CR蒼穹のファフナー

チャイナドラゴンさん

まさか??

チャイナドラゴンさん

今日 某店でなんと60連チャンっでアタリ終了後3回転目で店員に何か言われて強制終了そんな事が有るのでしょうか? 私はほとんど毎日通っていますが、初めて見ました後で店員に聞いたところ「攻略法がばれたから、メーカーからストップがかかった」との事で、全台(10台)が電源オフされました。まさか?信じられませんけど、有るのでしょうかこんなこと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
さかげんさん
[No.10]さかげんさん

がじゆさんの言う通りです。
釘調整で、うまく扱えるはずですが、多分すぐ撤去する所は、釘調整もまともに出来ない所なので、店選びの参考にしてみてはどうでしょいか?
確かに、タイミングを上手くとれたら、SRに入る確立は高くなりますが、当たるとは限りません。
先日、オヤジ打ちをしてるオジサンが、ほとんどNRで53連チャンしてたので、出る時は出るんですよ。

がじゆさん
[No.9]がじゆさん

完全攻略法はないですよ~。あれば3日かからず全国閉鎖します。
ホール側も扱いが難しい台なので稼働が悪い店が多く、自然な流れで撤去、もしくはホールの上の者に知識が無い場合に爆連した店が攻略と勘違いして閉鎖等が現状です…。釘次第では60連しても全然不思議じゃない台なんですがね

さかげんさん
[No.8]さかげんさん

シマ閉鎖のわけを書いたのですが、削除されました。
ここは、検閲厳しいです。

さかげんさん
[No.7]さかげんさん

確かに、SRを狙おうと思えば、メチャクチャ練習すれば、かなりの確立で入るかもしれないけど、
お花みたいに、必ず当たる訳ではないので、
シマ閉鎖をしたり、すぐ撤去するようなところでは、打たない方が良いですよ。
そう言う所は、基本的にお客に還元する気はないですから。
確かに、お店側としては扱いにくいですけど。

るみらさん
[No.6]るみらさん

お邪魔します全国ですよね今日初打ちして7は3回揃ったんですが玉がSPに入らずボロ負けしたのに…撤去ですか

さかげんさん
[No.4]さかげんさん

もともと、エバ5の抱き合わせですから。

影裏さん
[No.3]影裏さん

メーカー回収の噂は僕も聞きました。

さてさてどうなるこてやら…

CR蒼穹のファフナーの関連情報