CR蒼穹のファフナー

マーサンさん

ダメな時はダメですね

マーサンさん

今日、ファフナーいきました。1KでV入賞で、喜びもつかの間、2連止まりその後液晶当たり外しまくりで、気がつけば35K負け… 1番ショックなのが、時短のときに、羽ショートになって、ヨシッと思った瞬間、ストロークが急に弱くなり1個も入らずそのまま時短終了ハンドルは動かしてなかったのに…。よくみてたら、いきなり強くなったり弱くなったり。台を変えてもピクリともせず、甘デジ打っても300はまり… トホホです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
マーサンさん
[No.11]マーサンさん

今日、羽開放のタイミングに合わせて狙い打ちしたら、見事にSPにはいりました3回に1回は入ってましたただ、入るだけで2分の1の確率にはほぼ撃沈で、結局負けでした

カムイ=ジュダさん
[No.10]カムイ=ジュダさん

あまぐりさん

初めまして連チャンする時は、ノーマルルート当たりが結構多いですよ、ランスルートに入れば、連チャンの確率が高くなります。時短の10回の内ノーマルルート当たりが0と言うのが連チャンをストップする要因ですが、最低でもランスルート当たりが2回ぐらいあるので、本来連チャンがストップするのをランスルートで無理やり引き戻すと言う事になるのでランスルートに入れた方が、毎回安定して連チャンする事が出来ます

あまぐりさん
[No.9]あまぐりさん

本日、初打ちしました……朝から筋肉マン&グラディエーターで6万負けで何となく座った台で、なんと30連チャンで今終了しました。換金16万なり みなさんに質問ですが連チャンする時はSPルートに玉が入らなくても続くのでしょうか? やはりSPルートに入る台の方が優良台なんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

マーサンさん
[No.8]マーサンさん

やっぱり釘しだいですよねなんか、どれ見ても同じようにしか見えないんですが、なにかポイントとかありますか?

カムイ=ジュダさん
[No.7]カムイ=ジュダさん

けんちロウさん

初めまして五割は凄いですね~、基本的にランスルートさえ玉を入れてしまえば、ハズレはないですからね、おれも見習いたい所だあ~

けんちロウさん
[No.6]けんちロウさん

今日初めてSPルートを狙い撃ちできる人を見ました。
五割近くSPルートに乗っけてましたよ。

五十連以上してました。

ブッコミがよく通る台で、ピピピ打ちが上手くできるなら、
可能かもしれませんね。

ファフナーは、
釘が勝負な台ですよ。

マーサンさん
[No.5]マーサンさん

カムイさんこんばんはなるほど!今度試してみますね!ファフナーっておもしろいですね運だけじゃなく、技術もかなり必要ですから、負けてもなんだか納得できますよ

カムイ=ジュダさん
[No.4]カムイ=ジュダさん

マーサンさん

勝ちオメです、連チャンする時は、よくラスト1回でランスルートに入って当たる事が良くありますよ~

自分が、良くタイミング取る時は、ハネ解放前の警告音(ピピ~ン ピピピ)の最後のピピピでタイミングを取ります。台によって打ちだしのタイミングが違うので毎回チェックします、止め打ちで最初の1玉目がかなりの確率でブッコミの間を通る場合は、ハネ解放に合わせて打ち出すと、いい感じにランスルートに入るみたいですよしかし、もし釘に弾かれた場合1玉も入らない事になるので、かなり危険ですけどね

マーサンさん
[No.3]マーサンさん

今日は、前回のリベンジキメました1Kで、擬似3の直当たりでV入賞し、8連でした全く前回と同じパターンで羽ショート外したものの、時短ラストでSP入り繋がりました何となくですが、V入賞のパターンが見えてきました。

マーサンさん
[No.2]マーサンさん

カムイさんこんにちは返レスありがとうございますなるほどそういう事も考慮して打たないといけませんよね特にファフナーは、釘にかなり左右されるので

CR蒼穹のファフナーの関連情報