CR蒼穹のファフナー

マーサンさん

ダメな時はダメですね

マーサンさん

今日、ファフナーいきました。1KでV入賞で、喜びもつかの間、2連止まりその後液晶当たり外しまくりで、気がつけば35K負け… 1番ショックなのが、時短のときに、羽ショートになって、ヨシッと思った瞬間、ストロークが急に弱くなり1個も入らずそのまま時短終了ハンドルは動かしてなかったのに…。よくみてたら、いきなり強くなったり弱くなったり。台を変えてもピクリともせず、甘デジ打っても300はまり… トホホです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
カムイ=ジュダさん
[No.1]カムイ=ジュダさん

マーサンさん

初めまして、自分もこないだハネショートで同じ現象がありました、それからは、ショートの時には特にストロークを気にするようにしています。

自分的には、通常と画面演出が違うので、電圧の差によって起こる現象ではないかと思ってます。良く朝一番で、回す時としばらく打ち続けているとストロークが変わるのと同じな感じだと思います、まあ、憶測なんですが…

CR蒼穹のファフナーの関連情報