CR蒼穹のファフナー

スロよりパチかなさん

皆さんのねらい方?!教えて!

スロよりパチかなさん

皆さんは羽根に入れる時どんなタイミングで?どこを狙いますか?  自分は電チューに入れて打ち出しを止め羽根開く前の音?(ピキンピキンみたいなやつ)が二回鳴ったときに一番上のブッコミに打ち出します。理想は三個目がSPに行く感じです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ぱちべぇさん
[No.13]ぱちべぇさん

はじめましてスロよりパチかなさんに質問です一番上のブッコミとわどの部分ですか?初歩的な質問ですいませんファフナーやり始めな者です

すしまるさん
[No.12]すしまるさん

スロよりパチかなさんこんにちは。たしかにSPの方はタイミングもあるかもしれませんね~。あとは釘ですかね~?台によってクセもありますからね~。

スロよりパチかなさん
[No.11]スロよりパチかなさん

連邦の白い悪魔さん返事遅れてすみませんエウレカ打ったことないんです明日はファフナーかガロ打ちにいきたいと思ってます結果報告しますので乞うご期待

スロよりパチかなさん
[No.10]スロよりパチかなさん

すしまるさんこんばんわ24連ですかぁ自分は23までしかないですまだ二回しか打ってないんですが…確かにNRはそんな感じですがSPはタイミングな感じがするのですがどうでしょうかちなみに今日は動物園に行ったのでパチ行けなかった

すしまるさん
[No.9]すしまるさん

スロよりパチかなさんこんばんは。今日も連チャン中嫁に打たせましたがとりあえず24連しました。当たりハズレはほぼ設定的なもので決まってるかもしれないですね~。

連邦の白い悪魔さん
[No.8]連邦の白い悪魔さん

なるほど
ファフは満席でしたか
ガロはあんまり打たないんでよくわからないんですがファフ並みの爆発力は魅力的ですよね

自分はエウレカ大好きです

スロよりパチかなさん
[No.7]スロよりパチかなさん

どーもこんばんわ今日ファフナーできませんでした(><;)甘ソナとガロしました。結果は11K負けでしたガロで疑似連なしの背景ゼロが外れましたやっぱ連しないとだめですね明日は動物園に行って参ります

連邦の白い悪魔さん
[No.6]連邦の白い悪魔さん

お疲れ様です
スロよりパチかなさん実戦結果はどうでしたか

スロよりパチかなさん
[No.5]スロよりパチかなさん

連邦の白い悪魔さん、プレイガールさんはじめましてやはりこの機種はSPルートに入らないと全然勝負できないですね今から実践してきます。

プレイガールさん
[No.4]プレイガールさん

はじめましてオレは黒いシールの所の三角の釘の上か、真ん中か、下の中で一番開いている所を狙いますよ(^_^)分かりにくいかもですけど…(^_^;)頑張って下さい

CR蒼穹のファフナーの関連情報