CR蒼穹のファフナー

スロよりパチかなさん

皆さんのねらい方?!教えて!

スロよりパチかなさん

皆さんは羽根に入れる時どんなタイミングで?どこを狙いますか?  自分は電チューに入れて打ち出しを止め羽根開く前の音?(ピキンピキンみたいなやつ)が二回鳴ったときに一番上のブッコミに打ち出します。理想は三個目がSPに行く感じです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
連邦の白い悪魔さん
[No.3]連邦の白い悪魔さん

すいません
スロットよりパチンコがすきなんですね
間違えました

連邦の白い悪魔さん
[No.2]連邦の白い悪魔さん

はじめまして
狙い方ということなので自分初心者なのではよくわからないのですが…
他のスレで要さんと、カムイさんと言う方が親切に分かりやすく教えて頂けました
よかったら聞いてみてください

そして実は自分もパチよりもスロすきです
でも最近はパチンコの方が勝てるのでパチ打ってます

スロよりパチかなさん
[No.1]スロよりパチかなさん

新顔だからでしょうか?誰も返信してくれませんY(>_<、)Y かなり凹みますが今から交流深めていきたいと思ってます。今日はウイングしました。3万円キャッシュバックでした。

CR蒼穹のファフナーの関連情報