CR宇宙戦艦ヤマト2

ギミ~さん

ヤマト相性ばっちり

ギミ~さん

今更 ヤマトで
美味しい私です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 71~80
ミニさん
[No.184]ミニさん

ギミ~ちゃんこんにちは
特にケガの事は触れないけど早期の回復祈っているよ
僕はパチンコには行けるには行けるけど今は止めておくね
暇です
ギミ~ちゃんと話せる日まで我慢するね
じゃあね

ミニさん
[No.183]ミニさん

ギミ~ちゃんおはよう
無事ならいいけど絶対無理しちゃ駄目だよ
気をつけてね
完治するまでレスしなくて構わないから
一方的に送るから
なるべく楽しい事送るね
じゃあ

ギミ~さん
[No.182]ギミ~さん

理由は 載るのは
無理みたい
大丈夫です
少し リアでケガしました
すぐ いつもの私に 
戻ります

ミニさん
[No.181]ミニさん

ギミ~ちゃんただいま
大丈夫?
僕には何もしてあげられないけどいつもギミ~ちゃんの事思っているよ
みんな同じだから何も無い事信じているから
絶対明日は会えるよね
ね

マーキさん
[No.180]マーキさん

ギミさんお疲れ
今日もこっちは暑いよ  ギミさんからも
太陽に紫外線のレベルを
少し落とすように言っててね
後、半日頑張って来るよ

ミニさん
[No.179]ミニさん

ギミ~ちゃんおはよう
今日は戦士の休息です
休ませてね

マーキさん
[No.178]マーキさん

寝たか…
まぁ、良いや
俺も寝よ
オヤスミ~

マーキさん
[No.177]マーキさん

ギミさん
いるか~?
返事だけでも下さいな

ミニさん
[No.176]ミニさん

それじゃ後片付けして帰るね
またね

ミニさん
[No.175]ミニさん

あれ?まだだった
完全に伸びちゃた
作り直そうか?

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)