CR宇宙戦艦ヤマト2

ギミ~さん

ヤマト相性ばっちり

ギミ~さん

今更 ヤマトで
美味しい私です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 61~70
啓太。さん
[No.195]啓太。さん

 二度寝婆。
  ふっ

ギミ~さん
[No.194]ギミ~さん

二度寝して今起きた

マーキさん
[No.193]マーキさん

おはよー
ただ働く…
ん~
良い事だね
さぁ真面目に仕事して
こよーっと

啓太。さん
[No.192]啓太。さん

 なんばしょっとよ 
  一体?

ギミ~さん
[No.189]ギミ~さん

ありがとう
私は 昨日から3連休あるよ
昨日 009で勝った

仕事 頑張って下さいね

マーキさん
[No.188]マーキさん

ギミさん
お疲れ~
シルバァウィクは
仕事かな??
俺は一日も休めんよ
厳しい会社だ事
何やら事情は良く
分からんけど
早く元気になってね
待ってるから~

ミニさん
[No.187]ミニさん

ギミ~ちゃんが悩んで決めた事なら僕は何も言わないよ
寂しいですが
私のスレはありとあらゆる場所に存在します
何処か見つけたら声を掛けて下さい
落ち着くまで僕は待つよ
いつまでも待つよ
それからこれだけは守って下さい
決してこれからは自分を責めてはいけませんよ
いつも楽しく明るく笑顔で過ごす事
いいですね
ギミ~ちゃんを待っている人達が居る事を絶対に忘れないで下さい
それでは暫くの間サヨナラ
サヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束だよ(^-^)

ギミ~さん
[No.186]ギミ~さん

ミニさん
ありがとう
でも…やっぱり 戻らないほうが
いいみたい
また 他のスレで
新しく 出会いましょういつも ありがとう

ミニさん
[No.185]ミニさん

ギミ~ちゃんこんばんは
うちのメンバーは全てゴロゴロゴロゴロゴロゴロしています
ギミ~ちゃんの帰り待っているよ

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)