CR宇宙戦艦ヤマト2

アキポンさん

初打ち報告します。

アキポンさん

近所のホールに導入されたので昨日朝から打って来ました。大当たりの映像ですが特に海からヤマトが出て飛び立つ場面の水しぶきは感動しました。朝は1万で当たりました。200回転前後だと思います。前ヤマトと同じように今回も保留減らずに同リーチに行けば激アツ。私はアナライザーのスカートめくりで当たりで確変。1・5並びからさらばの全回転で確変。シュルツリーチで単発。時短でバルゼーリーチで群でテロップ激アツで確変。確変中160回転リーチ時ヤマトイントロ部分流れで確変。シュルツで群流れ確変。シュルツで単発。時短中強ワープで突確。一発告知で確変。8連目からヤマト2の映像が流れます。リーチ中に波動砲がでて確変。イスカンダルへの道みたいなヤマト2の映像が流れ確変絵柄で2ラインで外れテレサの導きで当たり確変。途中超ヤマトミッションで突確。シュルツで単発。時短中2分割疑似連3連でシュルツ単発。時短中2分割疑似連3連で1・9のダブルラインで一発告知。一発告知で確変。シュルツ単発。途中シュルツを撃破確変。15連目からヤマト3の映像です。1・9ダブルラインでガミラスリーチで確変。でも16連目はヤマト1に戻ります。単発でも主砲の時一発告知があります。雪背景全身さらばの服でて単発。計21連内突確2連。最終的に夕方までに32当たり、40000発出ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
アキポンさん
[No.20]アキポンさん

ミスターケーイーさん、はじめまして。ヤマトをリアルタイムでみて映画も見た世代なんでその通りと思います。いろいろヤマト2に関して言われてますがやはりヤマト2はおもしろいです。

ミスターケーイーさん
[No.19]ミスターケーイーさん

初めまして。ヤマトを見ていた世代としては鳥肌もののグラフィックでした。結構人気ないみたいですが私的には楽しいです。昨日は夜から始めて確変取りきれませんてした。
時短中の引戻しも結構あって、MAXタイプとはまたひと味違った楽しさです。

よし123さん
[No.18]よし123さん

自分は  5500発でました。2rは50回当たり中たった、3かい
最高連チャン 15回
最大ハマリ 200チョイ
ブットウシで初ヤマト2初勝利でした。

ザエルアポロさん
[No.17]ザエルアポロさん

エウレカセブンで爆発したんですか~。それでも、まだ1/3残ってるなんて羨ましいです

おすそわけさん
[No.16]おすそわけさん

1月2月とエウレカセブンでの貯蓄があるからです。でも既に2/3失いました。 (-.-)y-~ しばらくパチは封印です。(T_T)

ザエルアポロさん
[No.15]ザエルアポロさん

おすそわけさん、残念ですねでも、月に150Kも負けてるのに、何故パチンコを打ち続けるんですか?

おすそわけさん
[No.14]おすそわけさん

うぅ…、今日も50K持っていかれたよ~(T_T) これで今月150Kやられた。
あ~ヤマト貯金出来ないな~。(-.-)y-~

ザエルアポロさん
[No.13]ザエルアポロさん

あまりに当たらないと、相性とかすぐ気にしちゃうタイプなんですよ
でも、考えてみたら、当たらない台なんてないんですよね

ザエルアポロさん
[No.12]ザエルアポロさん

おすそわけさん、ありがとうございます。納得です

アキポンさん
[No.11]アキポンさん

ザエルアポロさんへ
引きとかそんなことは関係ないっすよ。確率350分の1って言う中途半端な確率なんで早く来るときもあれば1000ハマリもあるってことです。MAXでもなくミドルでもなく狙う回転数は今はまだ判らないですが…
甘デジでさえ4~500ぐらいハマル台はよく見ますし…
引きとか考えてたらパチンコは出来ないっすよ。

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)