CR宇宙戦艦ヤマト2

アキポンさん

初打ち報告します。

アキポンさん

近所のホールに導入されたので昨日朝から打って来ました。大当たりの映像ですが特に海からヤマトが出て飛び立つ場面の水しぶきは感動しました。朝は1万で当たりました。200回転前後だと思います。前ヤマトと同じように今回も保留減らずに同リーチに行けば激アツ。私はアナライザーのスカートめくりで当たりで確変。1・5並びからさらばの全回転で確変。シュルツリーチで単発。時短でバルゼーリーチで群でテロップ激アツで確変。確変中160回転リーチ時ヤマトイントロ部分流れで確変。シュルツで群流れ確変。シュルツで単発。時短中強ワープで突確。一発告知で確変。8連目からヤマト2の映像が流れます。リーチ中に波動砲がでて確変。イスカンダルへの道みたいなヤマト2の映像が流れ確変絵柄で2ラインで外れテレサの導きで当たり確変。途中超ヤマトミッションで突確。シュルツで単発。時短中2分割疑似連3連でシュルツ単発。時短中2分割疑似連3連で1・9のダブルラインで一発告知。一発告知で確変。シュルツ単発。途中シュルツを撃破確変。15連目からヤマト3の映像です。1・9ダブルラインでガミラスリーチで確変。でも16連目はヤマト1に戻ります。単発でも主砲の時一発告知があります。雪背景全身さらばの服でて単発。計21連内突確2連。最終的に夕方までに32当たり、40000発出ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
おすそわけさん
[No.10]おすそわけさん

ザエルアポロさんへ、確変中でしたがvsバルゼーリーチになり直後、波動砲発射そして確変図柄が揃いました。長いリーチ演出を飛ばして直撃大当たりしてくれる機能の事です。説明足らずですみません。m(__)m

おすそわけさん
[No.8]おすそわけさん

リーチ飛ばして波動砲で図柄揃うのはありがたい。無駄な玉を打たなくて済むし。

ザエルアポロさん
[No.7]ザエルアポロさん

個人的に思うことが、スペックの割に当たりづらいことっすかね自分の運のなさかもしれませんが…。

アキポンさん
[No.6]アキポンさん

人それぞれ印象は違うと思うのですが、僕は今回はいまいちかなって思っています。ただ役物がスライドするだけなんで…確かに液晶との連動は迫力はありますが微妙かなっておもいます。前回に比べたら動きが貧相かなっておもいます。
前回のほうが左右から動き合体したのが珍しかったのもありますが…
ただ今回は役物が4つあります。波動砲って言うかヤマトの艦首部分、コスモゼロ、パルスレーザー、主砲の4つです。その部分は凄いなぁっておもいます。

ザエルアポロさん
[No.5]ザエルアポロさん

初めまして、ザエルアポロです。
早速ですいませんが、波動砲の役モノは迫力ありました?

アキポンさん
[No.4]アキポンさん

私は休みの時しかいけないので行けるのが羨ましいです。次の休みの時はゆっくりまたゆっくり行こうって思っています。ちなみに近所は当たり回数平均30回がざらで結構楽しめます。
また報告しますね。

ゆぅちぃんさん
[No.3]ゆぅちぃんさん

昨日またヤマトをして、一発告知であたり、五連でしたが 前にやった時は テレサの導きがあったりしましたが今回は無かったです。あるほうが強い気がしました!(たまたまかもですが。ヤマトやったことないもので(笑) 今回は前ほど減らなかったです、よかったです

アキポンさん
[No.2]アキポンさん

そういえば確変中2・3回ほど150回転以上回したよ…やはりその時は玉補充しましたよ。新台だからほっといても座るからスルーが多少渋く調整されていたのかも知れませんね…北斗や慶次でも150回転はざらで、たまに出玉補充しますよ。
別にあなたの打ち方がマズイ訳じゃないですよ…

ゆぅちぃんさん
[No.1]ゆぅちぃんさん

はじめまして!ヤマト初めてしました。私は七千で ヤマトミッション中にミッションと関係なく当たりました。最初単発で時短中に一発告知でテレサの導き?(間違ってたらごめんなさい)そこから何がきても確変昇格(テレサの導き?がよくありました、あと一発告知、パルスレーザー)で突確一回で 全部で10連 確変中とめられました(泣)私のマイホがだと思いますが 確変中や時短中 玉かなり減りませんか?玉何回も補充で 最初私の打ち方だと思ってましたが、隣の人も一緒で 特に私は確変中130越三回あり、玉減るので 悲しかったです…内容的には前作しらないので 変更箇所とかわかりませんが 当たり中何回めかで 曲がかわりますね!

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)