CR宇宙戦艦ヤマト2

まえけんさん

早く打ちたい~

まえけんさん

ヤマトはいつも大人気で並ばないと打てないけど
早く打ちたい~
最近は台の寿命が短いし
気にいる台もすぐなくなっちゃうし…
ヤマトが出たらみんなでがんばろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
なおゆき22さん
[No.15]なおゆき22さん

それで当たらないと、かなりのダメージが残りますね。私だったら、しばらく呆然としてます。

おすそわけさん
[No.14]おすそわけさん

昨日は本当にひどかった… ワーニング3回で強ワープでヤマト最終決戦デスラー先制攻撃デスラー砲で喰らってそのリーチはおしまい。え!強ワープなのにそーれーだーけー!?と思いました。

なおゆき22さん
[No.13]なおゆき22さん

すいません。私の勘違いでした。電チュー込みで8個のようですね。銀河鉄道999みたいな感じかと思っちゃいました

なおゆき22さん
[No.12]なおゆき22さん

敵もパワーアップしてるみたいですね。私も気をつけます。ところで保留が8つまで貯まるとの情報を聞いたのですが、本当ですか?

おすそわけさん
[No.11]おすそわけさん

ハマりもパワーアップしてるのか、朝から1000回転ハマって心折れました…
見せ場もない台でよく我慢して打ったと思いました。

なおゆき22さん
[No.10]なおゆき22さん

前作よりパワーアップしてるみたいですね。楽しみです。

おすそわけさん
[No.9]おすそわけさん

今回のヤマトはCAUTION予告から始まりWARNHNG予告に変わることが多いようです。後暴れん坊将軍から始まった保留色変化予告もあります。擬似2回かと思ったら盤面横のパルスレーザー役物が動いて滑ったりといろいろあります。

なおゆき22さん
[No.8]なおゆき22さん

おすそわけさん、詳細レスをありがとうございます。めちゃ打ちたくなりました。300円プラスというのは、渋すぎますね

おすそわけさん
[No.7]おすそわけさん

書き忘れましたが、リーチになった後、リーチ画像が流れるかと思たらいきなり波動砲が発射されて図柄が揃うことがあります。僕は確変になりましたが確定かどうかは解りません。他のメーカーで悪いんですか、西陣の009ー1のデラマッハみたいな感じです。

おすそわけさん
[No.6]おすそわけさん

夜7時から実践してきました。結果は2万使って2万3百円還ってきました。感想は前のヤマトと変わりなく擬似3回程度では全然信用できない、僕は擬似3回(激アツだ)のセリフがあり、当たりました。再抽選はラウンド前とラウンド中の2つで変わりなく、ラウンド前の再抽選は主砲が一発にでゲージを止めるタイプになり、波動砲での救済はこれまで通りです。ラウンド中の昇格はデスラーとズォーダー大帝の2人になりました。最終ラウンドでの救済もあります。このマシンはいかに確変を連続させるかより時短の引き戻しが重要だと思います。今日のプレミアとしては藤商事のロゴがでて確変になりました。まだまだ書き足りませんが今日はこれで失礼します。明日また実践結果レス載せます。長文失礼しました。

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)