CR宇宙戦艦ヤマト2

まえけんさん

早く打ちたい~

まえけんさん

ヤマトはいつも大人気で並ばないと打てないけど
早く打ちたい~
最近は台の寿命が短いし
気にいる台もすぐなくなっちゃうし…
ヤマトが出たらみんなでがんばろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
なおゆき22さん
[No.5]なおゆき22さん

資金力が豊富で、これまた羨ましい限りです。しかし、朝6時というのは気合いが入ってますね。勝利されることを祈ってます。

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

すいません50%の確率の抽選に外れてしまいました。明日は午前6時から並んで実践したいと思います。予算は諭吉10枚頑張るでー。

なおゆき22さん
[No.3]なおゆき22さん

明日導入とは羨ましい限りです。報告、楽しみにしてます。是非、勝ってください!

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

うちのホールは明日導入です。明日はグラディエーターやゴレンジャー等スロットも合わせて5機種程入るんですが、ま~正午にでも並んで抽選に挑みたいと思います。実践できたら、レス書きます。

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)