CRぱちんこ必殺仕事人III

タケゾーXYZさん

仕事人いろんな法則(2)

タケゾーXYZさん

最近実機購入し、更にやりこんで発見した法則を紹介します。
今回は様々な演出をいち早く看破する法則です。
?図柄が三つ揃い、障子が閉まりますが、通常は障子が暗くなりますが、明るいままだと真剣連打になります。
?釣りリーチで上に向かって釣り上がっている図柄をよく見るとたまにおとつが見えます(おっかけ確定時)ちなみにリーチ図柄と同じ図柄の色なら必ずおとつが見え、見えないと鉄板らしいです。
?確変中に予告ナシで長い間変動すると(保留0以外)2R確変かリーチか実写カットインです。(画面が暗くなることに期待しましょう。)
?極悪人リーチ前に画面を切る際、台が青くなったら勇次スペシャルです(確変中の勇次予告で青くならなかったら勇次ストーリー発展のチャンスです。)
参考までにどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
タケゾーXYZさん
[No.24]タケゾーXYZさん

かおるこさん、お久しぶりです。
この間おとつを捕まえて?連しました。
他の仕事人も変わると思いますよ。
自分はあまり桜はやり込んでないのでよくわかりませんが…f^_^;
またの連絡をお待ちしております。

ありあけさん
[No.23]ありあけさん

タケゾーXYZさん!お久し振りです!忙しいこともありあまり報告するようなこともない日々です!寝ていたけどフッと目が覚めて前に赤障子の事思いだしました?の方はわりに当たりますけど桜の方は信用出来ない気がしますよ!釣りリーチでだいぶお突見分け出来るようになったですね、下駄と半々位かな!?色代わりの勇次は青ですが、他の仕事人も代わりますか?    ここまで書いて又眠くなりました!!いつでも良いですから、又教えて下さい!寝ます♪

タケゾーXYZさん
[No.22]タケゾーXYZさん

かおるこさんこんばんは。
そういう日もありますよね…
勝てる日が来ることを願って頑張りましょう(笑)
お仕事頑張ってくださいね。
おやすみなさい。

ありあけさん
[No.21]ありあけさん

タケゾーXYZさん今晩は、今日は、返り討ちに遇いました…コブラも慶次も!破れかぶれで向かったけど満身創痍でとぼとぼ帰ったです(笑)明日朝4時から仕事です。もうふて寝します…ってこれ八つ当たり?

タケゾーXYZさん
[No.20]タケゾーXYZさん

こんばんは。
桜はある意味失敗でしたね(笑)
自分も?の方が楽しめます。
でも最近はあまり置いてなくて待たないと座れませんね…

ありあけさん
[No.19]ありあけさん

こんちは!お昼休み♪ 桜は本リーチ掛かるまで長いのがあるし結果外したらもうやる気だんだんなくなるし、打ち方が下手なのか3、4連で終わってしまう…?の方がやっぱりいいですね!相性もあるし!台空いてなければ、桜行きますけど、空いたかどうかキョロキョロしっぱなしです(笑)

タケゾーXYZさん
[No.18]タケゾーXYZさん

秀はホントよく外しますね!
どんなにアツくても秀だとがっかり…しっかり外します。
その気持ちはよくわかります(笑)
ちなみにかおるこさんは今桜バージョンをやっているのですか?

ありあけさん
[No.17]ありあけさん

タケゾーXYZさん今晩は、キャラでハズレとは悲しい&悔しい(笑)秀さんでしたねぇ!この頃秀さん嫌いになります!又出る~でしゃばりってつい舌打ちしたくなります…あっ!!下品でした!でも本音です(笑)

タケゾーXYZさん
[No.16]タケゾーXYZさん

確変中の継続演出は2R確変です。
つまり、確変の出玉ナシバージョンなのでがっかりです。
内部的には連チャン回数にカウントされるので、扱いとしては確変大当りとほぼ同じです。
あまり嬉しくないですね…(笑)
ちなみに刺客モード(橋の上の悪人)は人数より倒したキャラによります。
三人+秀より一人+主水の方が信頼度は高めです。
ともかく、10連おめでとうございます。

ありあけさん
[No.15]ありあけさん

タケゾーXYZさん今晩は、確変時短中に裏稼業継続と出るのは演出としてどうなんですか?今日嵌まり台にあえて座り、10連しましたが橋の悪人二人切りましたけど、ハズレたので止めました。

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報