CRぱちんこ必殺仕事人III

タケゾーXYZさん

仕事人いろんな法則(2)

タケゾーXYZさん

最近実機購入し、更にやりこんで発見した法則を紹介します。
今回は様々な演出をいち早く看破する法則です。
?図柄が三つ揃い、障子が閉まりますが、通常は障子が暗くなりますが、明るいままだと真剣連打になります。
?釣りリーチで上に向かって釣り上がっている図柄をよく見るとたまにおとつが見えます(おっかけ確定時)ちなみにリーチ図柄と同じ図柄の色なら必ずおとつが見え、見えないと鉄板らしいです。
?確変中に予告ナシで長い間変動すると(保留0以外)2R確変かリーチか実写カットインです。(画面が暗くなることに期待しましょう。)
?極悪人リーチ前に画面を切る際、台が青くなったら勇次スペシャルです(確変中の勇次予告で青くならなかったら勇次ストーリー発展のチャンスです。)
参考までにどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
タケゾーXYZさん
[No.4]タケゾーXYZさん

赤障子信頼度は34%(ある雑誌掲載上)とあまり期待できる数値ではありません。
かと言って滅多にお目にかかれることはないので、できれば当ててほしいですね。

ありあけさん
[No.3]ありあけさん

お早うございます!赤障子でお冬、涙流すのにきれいにハズレちゃった!?入ったと確信したのに…なんか力抜けました!今日は仕事だから明日行こうと思ってますが、必殺の台、気持ちの整理しないと弱気です(笑)

タケゾーXYZさん
[No.2]タケゾーXYZさん

元締指令中は泥棒捕獲=大当り確定なのでは…?
自分は元締指令中におあき+豪剣で外しました。
基本的に指令中は捕獲しない限りどんなリーチもほとんど外します。

ありあけさん
[No.1]ありあけさん

元締指令中主水3回泥棒捕まえましたが皆外し、後池リーチ、追っかけるも逃げられました!赤、涙流すも外し秀と女の子桜降り注いでも、外し、止めどきなのでしょうね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報