CRぱちんこ必殺仕事人III

狂さん

台選びは?

狂さん

パチンコ初心者ですが、みなさん台選びってどうしてますか?
仕事人一筋で打ってます!
ハズシてもこの予告・リーチが出たら好調台だよ!とか不調台だよ!ってあったら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 11~20
狂さん
[No.36]狂さん

結果報告出来る内容だったので報告します。


1台目、悪人リーチで必殺→勇次ハズレ、と思いきやシャキーン仕事人はここにもいるぜ!!
で2連チャン。
一箱呑ませ嫌な雰囲気だったので一箱持って台移動。

2台目、持ち玉でお突然捕まえ5連チャン。時短終了後180回転で刺客×3、主水SPアタリ!
2連で終了。換金して休憩(-_-)



3台目、4台目、5台目
(^^ゞ
刺客×3、頼み人おあき涙、豪剣 ハズレ!?
等々ゲキアツ外しまくりで2万パー。

意地で6台目、なんと千円でアタリ!!(単発)
150回転くらいでゼブラ登場(真剣1回) 
取り逃がすも豪剣シャキーンアタリ!
2連チャンで時短中またゼブラ登場!
取り逃がし豪剣無し。
ハズレ(-_-)
時短終了後102回転目で中村家真剣×3 鉄SPハズレ、次回転刺客×1秀、ハズレ。
こりゃもうダメだと思い辞める準備してると、主水SPで単発アタリ!
時短6回転で秀SP【5】直刺し!そこから10連チャンでした。(5連チャン目が主水でした)
時間がせまってたので時短終了後切り上げました。
久しぶりにこんなに連チャンして楽しかったです。
やっぱりサクラより旧バージョンのほうがいいですね。

狂さん
[No.35]狂さん

女仕事人さんこんにちはm(__)m
最近は当たっては呑まれの繰り返しです。
今日は休みなので大連チャンを夢見てこれから出陣してきますp(^^)q

ありあけさん
[No.34]ありあけさん

お早うございます!最近どうですか?私はさっぱりです(ToT)出してる人見ると嫌になります(-_-;)

ありあけさん
[No.33]ありあけさん

波瀾万丈のお仕事でしたね!楽しかったでしょう(笑)今の私ならやめるでしょうね!前は突っ込んでましたが、同じ位回したら!でも時々五百位で引き戻すかな?と、未練がましい時も!

狂さん
[No.32]狂さん

昨日出陣してきました。
初当は真剣なしで勇次,主水が出て来て主水SPでした。2連で終わって時短終了後180回転で秀SP【七】直刺し!!
5連でした。(豪剣リーチまた出ました)
その後ハマリ(ーー;)
リーチになった時、頼み人がおあきっていうのが3連続でした。(豪剣なし)
女仕事人さんなら粘りますか?辞めますか?
自分は400まで回して辞めました(ーー;)

ありあけさん
[No.31]ありあけさん

明日は休みなので帰りホールに寄り道して速座りましたが好きな台が調整中!後2台も調整中の札が(泣)他の台に座ったのですが五千円あっというまに吸い込まれ、他の機種に座っても、又寄付するハメに!帰りました(泣)

狂さん
[No.30]狂さん

女仕事人さんおめでとうです。
自分は最近ダメダメです(泣)
激熱もはずすし散々ですよ。
今日は簪リーチで秀がカンザシ直してくれました。
結局マイナスでしたが負けても仕事人は楽しいですo(^-^)o

ありあけさん
[No.29]ありあけさん

今晩は!雨です。イベントの最終日行きました。必殺が満席だったので他の機種をウロウロしてもコインが減るばっかで仕方なく一台だけ空いてた花の慶次に座りましたら即、戰モードに突入して初めて17連チャンしました外は雨でも心は、晴れでしたね。嬉しかったです(笑)

ありあけさん
[No.28]ありあけさん

今晩は!ありがとうございます!今日は、179打ち台と680打ち台に座ったのですが、どちらも渋くてCR必殺とか時代劇はとか、パチンコはとか初めの画面に戻りリーチもたまぁにフラッシュもなく諦めました(泣)春のワルツで少し遊べただけでイヤァーな休日でした!

狂さん
[No.27]狂さん

女仕事人さんこんばんは。
恨みすこーーーしだけ晴らしました。
お突捕獲からすぐ単発↓↓↓時短中泥棒捕まえ、シャキーーーーーーン
また出ター!!豪剣リーチ!
オメーさんの恨み晴らしてやったぜ!!

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報