CRぱちんこ必殺仕事人III

狂さん

台選びは?

狂さん

パチンコ初心者ですが、みなさん台選びってどうしてますか?
仕事人一筋で打ってます!
ハズシてもこの予告・リーチが出たら好調台だよ!とか不調台だよ!ってあったら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 31~40
ありあけさん
[No.16]ありあけさん

8のつく日がイベントなのでまだ今日は安全と思ったのが間違い!当たると思ったらはずれ来たと思ったら流れ入るって思ったら抜ける !こんな場面なんて言ったらいいんでしょうか(泣)腹立ちまぎれに春ワルで六千円もらって帰りました!

ありあけさん
[No.15]ありあけさん

京楽のサイトは、いいですか?明日は休日なので仕事人になれるか返り討ちになるか(笑)?(泣)?

狂さん
[No.14]狂さん

昨日久しぶりに出陣しました!350回転で当たり6回の台に座り3000円でお突捕まえ3連ワンセット(-.-;)
時間なく時短終了後退却しました。最近ダメダメです。

ありあけさん
[No.13]ありあけさん

昨日仕事帰り給油したついでに好きな台取られておまけに6箱積んでました。あのおじさんキライです(笑)一度は、ゼブラ見たいですね!

狂さん
[No.12]狂さん

最近連戦連敗です。
軍資金が底着いてきました。
ゼブラ出ても夜背景でも豪剣でもハズシまくり!
回ることは回るのに引き弱いのかなぁ(ーー;)

ありあけさん
[No.11]ありあけさん

頑張ってくださいね!でもあまりハマり過ぎないようにね!私はいっつも欲を出して沈没する時が(泣)

狂さん
[No.10]狂さん

女仕事人さんおめでとです☆自分は最近↓↓↓です。今日グランドオープンしたパチ屋あったんで見に行ったら仕事人はほとんど200以上回してかかってなかったです。最近はこんなもんなんですかね?
明後日イベントあるので出陣してきます。

ありあけさん
[No.9]ありあけさん

済みません。ページ取得エラーで再送信しちゃいました。ゴメンナサイ

ありあけさん
[No.8]ありあけさん

休日なので朝一行きました。久しぶりに仕事人モードで7連チャン!冬ソナで7連チャン!春のワルツで4連!今日は、ストレス解消できました!

ありあけさん
[No.7]ありあけさん

今日休みなので朝一から行きました。久しぶりに仕事人モードで7連チャン冬ソナも7連チャン春のワルツで4連チャン!やっとストレス解消できました!

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報