CRぱちんこ必殺仕事人III

狂さん

台選びは?

狂さん

パチンコ初心者ですが、みなさん台選びってどうしてますか?
仕事人一筋で打ってます!
ハズシてもこの予告・リーチが出たら好調台だよ!とか不調台だよ!ってあったら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
ありあけさん
[No.46]ありあけさん

こんばんは!ヒヨウガラいいですね!見た事ないですよ。やっとゼブラ見初めたばかりですよ!このホールはよくPフラ出ます。三回出ました。確変中と時短の時、やっとゼブラ出ておじいさんでは入りました。秀のカットイン でも、簪落とす、鉄さんクサリ?壊れる!一撃必殺鉄さんで入ったけど、長く続かず(i_i)止める前に母上とりつの絵が見れた(初めて)から、(^^)収支半々でした。3台目でしたから。換金率低いホールです(/_;)

狂さん
[No.45]狂さん

ぉはよーございます。
昨日初当たりがヒョウ柄泥棒でした。
12連チャンしました。おふゆを救出するまでに
竜出陣・必殺文字×2・たまちゃんとプレミアのオンパレードでした。
調子の良い台って豪剣無し秀・木でも昇格するんですね。
でもまだ波がいまいち読めません。

ありあけさん
[No.44]ありあけさん

イベントだけど朝イチ行きました。慶次は、それなりにゲット!必殺は悲惨でもないですが、ゼブラ捕獲でワンセット!二回目ゼブラ捕獲でワンセット!帰る直前にPフラこれもワンセット!(泣)疲れはて家路に向かいました(´Д`)

狂さん
[No.43]狂さん

女仕事人さんこんばんは(^^)
自分も勉強中です。他スレや攻略サイト見たりしてます。
でも奥が深くて(^^ゞ
明日仕事が夜からなのでお昼にちょっと行ってみます。
女仕事人さんも日曜日頑張ってクダサイネ。
また良い結果を報告出来る様にお互いガンバリましょうo(^-^)o

ありあけさん
[No.42]ありあけさん

今晩は!又、日曜日に行こうと思っていますが好きな台が空いてなかったら不安です(ToT)全員救出は多分五連チャンだと(^_^;)?
次も同じ、時短引き戻し後も確変になってそれは、三連チャン。終わったって思ったけど又入り後は見る余裕なくてデータは28回となっていましたが繰り返し確変になったのは、覚えています。ごめんなさい!勉強不足と注意力なくてごめんなさい!ボタンプッシュで主水、ゼブラオンリー、京楽マークの出現しか覚えてませんです(;´д`)

狂さん
[No.41]狂さん

女仕事人さんおめでとう(^0^)/
吉というか大吉ですね。
全員救出って何連チャンすれば出来るんですか?
自分はまだおあきすら救出出来てないです(^_^;)
連チャンしても時短引き戻し多いんで…

ありあけさん
[No.40]ありあけさん

今晩は!今日の仕事吉と出ました(^o^)ゼブラばっかり、全員救出、京楽マーク初めて見ました。六時間半の波瀾万丈の仕事でした!疲れました。

ありあけさん
[No.39]ありあけさん

おめでとうでした(^o^)休日です。出陣予定です!凶と出るか吉と出るか!強気で(^∧^)

狂さん
[No.38]狂さん

今日は旧バージョンが微妙でサクラバージョン打ってきました。
自分的に大連チャンしました。15連チャンでした。
総大当りは26回でした。サクラもやってみれば面白いかも(^。^)
これからは両刀で行こうかなぁ(^_^;)

ありあけさん
[No.37]ありあけさん

今晩は!目まぐるしい展開でしたね(*_*)ハラハラ、ドキドキ!そんなドラマもあるんですね!σ(^_^;)も明日ドラマチックな仕事人になる……つもり

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報