CRぱちんこ必殺仕事人III

ポン吉丸さん

裏稼業

ポン吉丸さん

まだまだ健在
ひっそり
報告書

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 93件中 71~80
ポン吉丸さん
[No.20]ポン吉丸さん

こんにちは

前のありがとう

オイラ既に寝落ち
してましたf^_^;

オイラも最近では色んな機種
打ちます

仕事人Ⅲ一筋だったのに(笑)

ありあけさん
もしよければパチ全に
オイラの有りますから
そちらにどうですか?

ここだと仕事人Ⅲメインに
しないと危険なので

あっ
無理にしなくてもですが

ありあけさん
色んな機種打ってそうで
今後のオイラのパチライフの参考に
したいなぁ何て想って

オイラも慶次かなり打ち込み
ましたよ~

専に雲、愛、甘雲有ります

斬は人気無かったのか?
撤去されてしまった

ではまた(⌒~⌒)

ありあけさん
[No.19]ありあけさん

はぁい

寝る前に反映に気が付いて
絵文字えましたよ

う~ん…荒いですね
Xとタイタニック カイジ  ブルースリーは何度も煮え湯たらふく飲んじゃってバトルMAXタイプが好きなんで他の機種もだけど

古いけどコブラは相性はでしたけど

慶次も愛になってプレミア見たことないです
今は蒼天  北斗かな  どんな新台出ても先ず百烈拳です

明日もガンバ


ポン吉丸さん
[No.18]ポン吉丸さん

今晩は(^-^)/←絵文字えます

昨日裏稼業
粘らなければ+でした

約-1000発だったカナァ

桜まだ4パチに有るんですか

確か仕事人Ⅲ一周年記念に
作った台だから設置
少なかったような

祭がに5台も有るのに

まだまだ仕事人は人気ですね

小当たりや潜伏等がないから
良いですね



XJAPAN
小当たりにやられたんですか
オイラ4パチに導入された時
打ちましたが小当たり、ハマリ
地獄にやられまくりでした(笑

でたまに打ちますが
SANKYOは荒くて(笑)



ありあけさんが行くはの日
混むんですね

オイラの行く専はの日ガラガラ
ってか
最近常連客離れてる感じ

オイラもが勝手にGo
しますよ~
専歩いて5分だから
ついついつぶしにGo

今日は朝~晩まで雨宿りして
きましたが
かなり貯玉減らしました

仕事人は殆ど回ってなかった



随分長文になってしまった

明日仕事人Ⅲ夕方打ちに
行こうカナァ(笑)

ありあけさん
[No.17]ありあけさん

ご免なさい
間違えちゃった
32回は昨日の氷川きよしの台でした

XJAPANは1/150でした
14回で氷川きよしの台と同じぐらいでした

もちろんイチパチだけど…貯玉する時コレが本パチならなぁ~って良からぬことをいつも思って
それなら本パチ打てってことですよね(笑)
ついがイチパチ店に

(〃▽〃

ありあけさん
[No.16]ありあけさん

今晩わ

いいなぁ
裏家業

昨日は結局プラマイどうなりました

今日車で20分ほどのまぁまぁ大きいに久しぶりに行きましたけど桜は本パチに二台!祭はイチパチコーナーに5台だけでした外は
     〃〃〃          
いっぱいで打ちたい機種空きがなかったの


行きつけのイチパチに変えてXJAPANで32回1/50 だから当たりはくるけど4箱足らず…
貯玉して本スロ移動
深追い過ぎて陥落

アホな事しました
外は涙雨です

ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

220G
主水家→真剣→赤泥棒捕獲→豪剣→秀→ハズル→復活当たり→単発(´3`)

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

裏稼業2回

時短抜け
即
ツバメ2羽スズメ2羽真剣無し→
お突→

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報