CRぱちんこ必殺仕事人III

ポン吉丸さん

裏稼業

ポン吉丸さん

まだまだ健在
ひっそり
報告書

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 93件中 11~20
かわなさまさん
[No.94]かわなさまさん

Pフラ大好きだす
仕事人大好きだす

ポン吉丸さん
[No.93]ポン吉丸さん

オイラ京本嫌いだったが
必殺の竜は大好きだったす
フラほぼ光ったし
今やどこのメーカーも確定音搭載
しているが当時は京楽が初の
フラ、サイレン搭載しただすよね
未だにフラは京楽の特許権

かわなさまさん
[No.92]かわなさまさん

欲しいだす
チャルメラ音も素敵だす
一つ一つのリーチの完成度も素晴らしかった
組み紐屋の竜様も素敵だす

ポン吉丸さん
[No.91]ポン吉丸さん

オイラもどっぷり嵌っただす
必殺に出会う前はスロ専だった
当時地元のホール最低1島、最高3島
全て必殺だった
今や京楽台が1島占める事
なくなってしまった
必殺台また出て欲しいだす

かわなさまさん
[No.90]かわなさまさん

自分はパチンコで必殺に嵌まっただす
必殺好きに悪い方は居ないだす
晴らせぬ恨みも必殺で何度も晴らして頂いただす
消えて行く必殺が切ないだす
あの頃は京楽黄金期ですた

ポン吉丸さん
[No.89]ポン吉丸さん

オイラパチンコでしか解らない
確かにあのは良いだすね
でも三味線じゃ自分の手切れちまいそうだすね

かわなさまさん
[No.88]かわなさまさん

必殺シリーズ映画は殆ど見ただす
主水歳取るにつれて裏家業に味が出るだすよ
勇次こと中条きよしさんの一撃必殺チャンス等が決まった後の何とも言えぬ目力堪らんだす
ドヤ顔最高だす

ポン吉丸さん
[No.87]ポン吉丸さん

いらっしゃい
そうだすよ~
勇次がお好きとは(゜∀゜;ノ)ノ
オイラはやっぱ主水だす

かわなさまさん
[No.86]かわなさまさん

此処は必殺レスだすか[?]
三味線屋の勇次大好きだすよ

ポン吉丸さん
[No.85]ポン吉丸さん

中村主水よ~
憾みつらみを
晴らして
おくんなまし~


CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報