CRぱちんこ必殺仕事人III

☆マリリン☆さん

教えてください!

☆マリリン☆さん

主水が、おとつを捕まえたら、2R確変ですよね?それとも、絶対そうなるとは、限らないのでしょうか…??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
☆マリリン☆さん
[No.17]☆マリリン☆さん

れぃなたんさん♪
BENさん♪
ありがとうございます
(^-^)v

時間あったら「雑談…」
の方にも遊びに来て下さいな♪(^^)ノシ

おまつ♪さん
[No.16]おまつ♪さん

頑張っろぉ~~~☆☆

レスありがとでした(^^)

erolistさん
[No.15]erolistさん

おはようございます!

自分の経験では必ず、突確になりましたが、職場の同僚で捕まえたのにあっさりスルーされて、そこから千回ハマりを喰らったそうです(>_<)
何か?きな臭いですよね~

冬ソナ2では 隣の客がサイレントPフラを何事もなかったように外してしていました(?_?)

☆マリリン☆さん
[No.14]☆マリリン☆さん

れぃなたんさん
こちらこそ深夜に失礼しますm(_ _)m

みなさんの色々なレスを
拝見して自分だけじゃ無いんだなぁ~と少し救われたような複雑な心境…(笑)
P-フラ外した人もいるし
何 信じていいのかわからなくなっちゃうよね~(--;)

でも 結局パチは当分辞められないなぁ(笑)
お互いめげずに
頑張りましょ(^^)ノシ

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

遅くにすみません(__) 

やっぱり、バグみたいな事もあるんですね。。。
私も右に桜が散ったのに、あっさり次回転………(*_*)
ショックですよね。。。

☆マリリン☆さん
[No.12]☆マリリン☆さん

れぃなたんさん
こんにちは遅くなりました
m(_ _)m

突確ならずに秀ノーマル
リーチでそのまま終了!
o-_-)=○☆
有り得ないでしょ?
でもホントの話…(--;)

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

マリリンさん♪♪こんにちは(^^)
当たりにならなかったですか??

松竹梅魅録さん
[No.10]松竹梅魅録さん

深夜にどうも!コナンです!必ず突確になるはずです!!
おそらくバグったのではないか……と考えました。
以前、私が冬ソナでです。継続中で14話「過去への…」だったと思います。「ナナナ」の確変当たりでしたが、いきなりラウンド開始になると1話になっていたことがあります。
店員に聞くと、
電気機器系に不具合が生じてバグったのでは?レアですね!と言われましたよ
(--;)
なんの前触れもなかったので同じ現象だと思いますよ…ただ、残念でしたネ(__)
長くてm(__)m

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

マリリンさん☆こんばんは♪
キュイ~ン◎で単発だったとかゆう話もありすから…………全国で考えたらよくある事みたいですヨ!
逆にプレミアですネ。
…って……ごめんなさい。

☆マリリン☆さん
[No.8]☆マリリン☆さん

ぽぽさん ありがとうございます(^-^)おとつ捕まえて ハズしてしまった☆マリリン☆デス。めげずに頑張りますよ(^-^)v

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報