CRぱちんこ必殺仕事人III

☆マリリン☆さん

教えてください!

☆マリリン☆さん

主水が、おとつを捕まえたら、2R確変ですよね?それとも、絶対そうなるとは、限らないのでしょうか…??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

はじめまして、おはようございます。
オトツは突確か当たりです。。。
リーチになればそのまま当たり、追っかけならば突確です。。。
失礼しました。。。

☆マリリン☆さん
[No.6]☆マリリン☆さん

きょうへいさん、ありがとうございます(^-^)何かスッキリしました。懲りずにやってますよ~今は、冬ソナメインですけどね(^^;)また、何かあったら教えてください!ありがとうございましたヽ(^^)

きょうへいさん
[No.5]きょうへいさん

☆マリリン☆さんへ
おとつを捕まえたのに突確にならなかったの?
それはおかしいよね。
普通は捕まえたら巻物のを見て「これは」と言って突確になるんだけど残念!
これに懲りづに頑張ってねきょうへいより

☆マリリン☆さん
[No.4]☆マリリン☆さん

きょうへいさん、ありがとうございます(^-^)やっぱり絶対突確ですよね!あたしは、それをハズしたんです…。(泣)今日、店員さんに聞いてみたら、100%じゃないと…。と言われそれってどうなれば?と聞いたら、それは……。答えられなかったんですよ(-_-)もう?なんなのよ(=_=;)って感じデス…。

きょうへいさん
[No.3]きょうへいさん

主水が、おとつを捕まえれば2R特確確定。
ちなみに鉄と秀も、おとつを捕まえるよ。

☆マリリン☆さん
[No.2]☆マリリン☆さん

セクシーバイオレンスさん。スレ、ありがとうございます(^-^)。あたしも、ずっとそうだと思ってたんだけど、先日、普通に秀リーチになり、そのまま何事もなく、あっさり終了…。隣に居た人もビックリ!おとつを、見間違えてなんか絶対にないし…。唖然としてしまいましたよ(-_-)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報