CRアメリカンドリーム

☆幸福天使☆さん

みんなでドリーム☆かたりましょう♪ルンルン

☆幸福天使☆さん

夢を~♪語ろお~みんなの未来 君はあのゆ~めー♪僕はこの夢~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
お萩さん
[No.13]お萩さん

私も勝てなくてもいいから、プレミア見てみたいな。だから一円パチンコで頑張る

おやすみなさい☆
(っ.-)ZZz(ρ.-)ZZzz

☆幸福天使☆さん
[No.12]☆幸福天使☆さん

私の夢 




ヘムヘムさん☆キャサりんさん☆ヤッターワンさん☆ハニーさん☆ 

に小さな幸せが沢山訪れて大きな幸せになりますよーに 



パチンコ は 勝てなくても楽しめれば… 



いいかな(b^-゜)

お萩さん
[No.11]お萩さん

意外と台叩いたりして…

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

私の夢 





ヨン様とペアシートで打ちたい! 





私の美貌と勝負よ(^O^) 

 


機種は ダイナマイト 





ヨン様がハマって泣いてるのを見てみたい!

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

私の夢   (^_-)☆ 


パチンコ屋でウニョンとペアシートで打ちたい。 

アメリカンドリームで夢を掴みたい! 


最初のネームに戻りたい 


ヘムヘムさん☆レスありがとうございます! 

パトラッシュ グリーン打ちました。結構面白い台でした。 


このレス載るかな? 

ネーム変えすぎました。 
管理人様ごめんなさい

お萩さん
[No.8]お萩さん

私の夢

【1】冬ソナ??で、プレミア全部見てみたい。
【2】春のワルツで、プレミア全部、見てみたい。
【3】仕事人で、プレミア全部、見てみたい。
【4】アクエリオンの合体、自分の台で見てみたい。【5】一度で良いから、チュンサン・サンヒョク・チェハ・フィリップの、パチンコ勝負を見てみたい。

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

ヘム次長消えた前スレで頼まれましたよね、少ししたら挨拶行こうと思ってました。でも今はあまり表に出たくないのでごめんなさい 

返事もせずスレ消してしまってごめんなさい

☆幸福天使☆さん
[No.6]☆幸福天使☆さん

ハニーさん ヘムヘムさん☆ 

ほんとにほんとにありがとうございます(T_T) 


ハニーさん☆あの頃がかなり懐かしく楽しい日々でした!ほんとは戻りたいけどなかなか戻れないそのツラい気持ちも分かってくださいまし 

ユジンさん☆ありがとうございます 感謝します 

自分の夢は クルミミさん☆ワンちゃん☆ユジンさんとまた楽しくする事です    夢だね 

じゃ失礼しますm(_ _)m

お萩さん
[No.5]お萩さん

私の夢



昔みたいに夫婦揃って、ドル箱積んでみたい。
(●⌒∇⌒●) わーい



昔みたいに、思い出のスレッド、楽しみたい。



帰っておいで。
普通の会話をしようよ。



でないと、私引退出来ないじゃん
(・_・。))まいったなぁ

おねぶたの友達さん
[No.4]おねぶたの友達さん

私の夢…









私が思い出のスレに参加した頃みたいによしさまかさんとワンちゃんが仲良くすることです。


ワンちゃんはよしさまかさんとお別れした時、涙したみたいです。そんなことを聞いてたからワンちゃんのことを、そっとしておいてほしかったんです。でも、1番の願いはできることなら、前みたいに仲良くレスしてほしいです。前みたいには難しいのかもしれないけど無理のない程度に自然にレスしてあげてほしいです。

私はこのレスを最後に掲示板を辞めます。
後悔してほしくないんで余計なお世話かもって思ったけど最後にレスしました。

それでは…

CRアメリカンドリームの関連情報