CRアメリカンドリーム

☆幸福天使☆さん

みんなでドリーム☆かたりましょう♪ルンルン

☆幸福天使☆さん

夢を~♪語ろお~みんなの未来 君はあのゆ~めー♪僕はこの夢~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
☆幸福天使☆さん
[No.44]☆幸福天使☆さん

おはよう☆ 


へムさんって 


なんかお姉さんみたいだよ~ん('-^*)/ 



色々 ありがとねo(^-^)o

お萩さん
[No.43]お萩さん

おはようございます☆

夕べ、気付くの遅くて ごめんね。

息子さん、凄いね。
さすが、猫ちゃんの息子だ☆

お萩さん
[No.42]お萩さん

六回ワンセットの台、打った事ある?

主人に聞いたら、平和の宝島だって。

ドル箱じゃなく、衣裳ケースだって。

二つの事って何?

聴きたいけど、無理には聴かないよ。

☆幸福天使☆さん
[No.41]☆幸福天使☆さん

へムさん☆10日から仕事で県外いくからしばらく無理になるんです。 


理由は前書いたから書かないけど、戻るつもりでしたよ昨日までわ 

でも名前変えられたりしてね 

2つの事でちょっと悩んでます! 


チェリーでずっといこかなと思った矢先に

お萩さん
[No.39]お萩さん

9日、10日と言わないで、せめて今月いっぱいは、楽しもうよ。

そのくらいの権利はあるよね。

(;`O´)o└(`O´)┘
情報料納めてるんだから。

☆幸福天使☆さん
[No.38]☆幸福天使☆さん

私 ストレートだからむりかな!(^-^)/ 



心配ありがと 



昨日 一昨日 楽しめた 

もう 悔いはないよ☆ 


でも ワンちゃん 


ごめんなさいm(_ _)m 

暴走しちゃいけないのにわかってるのに… 

止まらない 


自分が悪いんです

お萩さん
[No.37]お萩さん

こんばんは☆

兄貴、打った事ある?
「うおぉー!やったー!」っていう権利物。



皆と同じように会話すれば、振り回す事にならないと思うけど…。

無理かな?

☆幸福天使☆さん
[No.36]☆幸福天使☆さん

へムちゃん☆ 


9日か10日で現役引退します! 


これ以上ワンちゃんを振り回すよ~な事 したくないので へムさん☆  


頑張ってね~(泣) 



負けた!また! 
どーでも いーですよ☆ 

パチンコは奥が深いね~

お萩さん
[No.35]お萩さん

あらあら

どうしたゃたの?

CRアメリカンドリームの関連情報