CR009-1

ユミボンさん

お気に入り

ユミボンさん

私の 一番
お気に入りの台です
(*´∇`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 51~60
ユミボンさん
[No.249]ユミボンさん

2確中の ランプ点灯なしは 小当たりだから
2確継続です!
2通の場合は ランプ点灯するので注意!(・。・)b

京介(・。・;さん
[No.248]京介(・。・;さん

あと二確や二通について聞きたいんですが、二確でモード移行し0回転に表示され2ランプがついていない場合ゎ二確継続ですか

ユミボンさん
[No.247]ユミボンさん

青 青は 危険(;o;_;)oそうなったら
私は無理よ… か
後にして…… 待ち
青 青でも
倒れてボタンを
押した時 オーラが
赤までいけば 
SB(サブライズボーナス)か
ミレーヌマシンガンで
私は 負けないで
復活(*´∇`*)

京介(・。・;さん
[No.246]京介(・。・;さん

青青ゎゴールデンでも負け濃厚なんですか(^o^;


イヤリングフラッシュ赤ゎ熱いんですか

ユミボンさん
[No.245]ユミボンさん

赤でも 確定じゃないですね(^-^; バトル前の会話の時 桜柄か 赤枠…赤文字も良いですよ
青で イヤリングフラッシュも青… ミレーヌ普段着は
完璧に負けます
バスタオルを巻いてる
セクシーミレーヌは 勝ちますよ
あとは 仲間が助けに来るのを待つばかり

京介(・。・;さん
[No.244]京介(・。・;さん

でもすでにおばちゃんが総合900回転まわし出玉なく当り8だったので、そろそろ二確かなと思い打ち群でエッグ昼でなぜか当りました確変中ゎ赤図柄リーチゎ確定じゃないんですか西陣でエウレカゎ確定なのでどうなのかなって思いましたあと009―1を10回くらい打っているんですが、初めてバトル中ミレーヌが先手とりました基本ゎ銃ふっとばされますよね

ユミボンさん
[No.243]ユミボンさん

そう( ̄▽ ̄;)
ダメな時は 疑似4赤
桜柄あり 群が出たって
外れます
確定音か 保留のキスマーク
あとは レインボーじゃないと
ことごとく 裏切ってくれます(^-^;
良いの時は サクサク当たりますかが…
右打ちの スルーが厳しかったり お宝台は少ないですね

京介(・。・;さん
[No.242]京介(・。・;さん

潜伏だったんですかね(´;ω;`)


ミレーヌSU5やミレーヌ足から顔に行くスコープで顔から左に行き男の人が移ったり疑似連いきなり赤がかなり多かったです
ことごとく外し信用性が

ユミボンさん
[No.241]ユミボンさん

京介さん………( ̄▽ ̄;)
それは 2確に入っててなかなか当たりを 引けなかったパターンですね
最後の エッグリーチではずして 指令モードに入ったのは 2確中に2確だったからです。
あの台は 2確→2確→2通で 出玉なしで終わる時があるから 辛いですね
スペックは Z、Fの
どちらを打ったのかな

京介(・。・;さん
[No.240]京介(・。・;さん

バトル負けてセグありで訓練に行き、訓練ぬけて、熱いリーチをバンバン外し140過ぎに2Rランプなしで0回転に戻り訓練入り桜柄に当り10ポイントゲットし、また疑似連来ようが、役物動こうが外しまくり69回転目に疑似2→リーチ外し子供がおねえちゃんを呼び役物動きエッグの画像→発展しようとしたら役物動き指令予告エッグ→夜エッグで外し、いきなり指令モード入りました
それまでに2箱半使い微妙でした(´;ω;`)

CR009-1の関連情報