CR009-1

ユミボンさん

お気に入り

ユミボンさん

私の 一番
お気に入りの台です
(*´∇`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 91~100
雀のかーくんさん
[No.208]雀のかーくんさん

壁|ω・)チラッ

全スレじゃなくココにカキコ
してみた
3人いるし( -ω-)

心配かけた(-ω-)
申し訳ないm(__)m

パッチ!さん
[No.206]パッチ!さん

あやまった
(*゜▽゜ノノ゛☆
攻めてないし

パッチ!さん
[No.204]パッチ!さん

ユミボン
彼に限らず、イラッとしたりなぜ?って人たまにいるよ
でも耐えてますワタシ(笑)
レクっちのはいつもワイワイしてるから乗るの大変かも~
だから最近「ひとことレス」してるよ
滑っちゃうけど

ユミボンさん
[No.203]ユミボンさん

じぃ~(ヾ(´・ω・`)
違うよ!
話のに 乗れなかったり
夜は お約束の寝落ちよ

ユミボンさん
[No.202]ユミボンさん

パッチんが 平気なら
それで良いヨ!(・。・)b
イラっとくるのは
疲れてるのかも
(〃´o`)=3

パッチ!さん
[No.201]パッチ!さん

あぅ~200踏めず
泳いできたぜっ。
あつい
あんまりしつこく誘われるとウンザリするかなぁ(笑)
けどまぁ悪気なさげ?寂しがり屋?なのだろう(*^-^)b
みんなの気持ちもわからんではないよ
私は…
平和を愛する女パッチ(北斗風に読んでね)

レクサスZさん
[No.200]レクサスZさん

200ゲッチュ( ̄▽ ̄)パチがんばってね

レクサスZさん
[No.199]レクサスZさん

ボンボンは
最近はσ( ̄∇ ̄ )来ないけど…
あっ
居心地悪いんだ(笑)
勧誘じゃないからね

CR009-1の関連情報