CR009-1

ないあさん

甘デジしか…

ないあさん

初めて甘デジですが打ちました
ミッションリーチで上のVが

のパンティとかにも恵まれて、その後も軽く出たんですけど
やっと見つけた甘デジタイプでいろいろ聴いても他の店にも入ってるところがないんですよね
情報も少ないし
甘のはセグも載ってないですよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 41~50
倍プッシュだ!さん
[No.23]倍プッシュだ!さん

ないあさん実戦おつです
えーあいさんはじめまして
ないあさん、どうですか?その後は?俺通常時SB引いたことないんですよねぇ
てかみんな実戦うらやましいぞー俺は仕事だぁ
シギーさん、60連いいねぇうん、そのヒキに惚れた(笑)
アカギ好きはみんなイーピン大好きですね
ロン!ロン!ロンロン!
最高~
ないあさん、あひるみたいな出た時に確定音なってました?俺もエッグの夜リーチとバスルームリーチで見たことあるんですよ

えーあいさん
[No.22]えーあいさん

頑張ったけどダメでした

最初は保留で当たりましたが3箱
ちょっと飲ましたとこでプレミアで当たりましたが単発
結局全部飲まして12k負けです

シギーさん
[No.21]シギーさん

ないあさん、なかなか苦戦してるみたいですね
頑張ってください

アヒルは見たことないですが、多分プレミアムだと思います

自分もさっきまで打ってましたよ


1回当たりで41回転で亡霊城モードの台があったので、潜伏期待して1K打ったけど回転悪いから移動しようと思った最後の保留が突確
直接指令モード入ってくれて、一撃5500発でした

今日は20K勝ちなんで、1パチとかで、まったりしようかな

ないあさんも、頑張っていれば、長い連チャン来ると思うのでファイト

ないあさん
[No.20]ないあさん

えーあいさんはじめまして
ジギーさん今頑張ってましたよ
今日はジギーさんの忠告通り
初当たりまでが遠く、出玉なしを繰返しました
SBに助けられてはいますが、バトルも負けてばかりです
リュドミラを蹴るときに台が派手になって、右下に間の抜けたアヒルがいたんですが、プレミアですか?

えーあいさん頑張りましょう
ちなみに保留はまだみれません

シギーさん
[No.19]シギーさん

えーあいさん、はじめまして

009-1の甘デジは勝ちやすいと思いますよ
ただ、注意すべきは通常時の突確が確か40%なんで、出玉に辿り着けないときつい時ありますね

確変でも1/22なんで、100回近く回さないと当たらなかったり

ツボにはまれば下手なミドルよりも一撃で勝てちゃいますし、割と潜伏狙いオススメですね

えーあいさんに良い展開が来るように祈ってます

えーあいさん
[No.18]えーあいさん

今009-1のミドルうってます
確率甘いし連チャンするから結構勝ちやすくないですか

とりあえず面白いですよね

シギーさん
[No.17]シギーさん

ないあさん、倍プッシュさん、こんばんは

ないあさん、明日は勝負ですね
デラマッハで勝てるように応援してますよ
009-1は、甘デジですが、自己最高記録60連チャンしたことあります
出玉有が45回位で、一度時短抜けちゃったけど、一撃60K勝ち

009-1なら、甘デジでも夢じゃないですよ

倍プッシュさんは、アカギ30連チャンは凄い
自分も、今日ちょっと打ってきましたが、全然でした
でも、虎柄サイコロ出ましたよ

笑うセールスマン、自分も甘デジのが好きですね
モグロBONUSは最高ですよね

今日は久しぶりにエヴァしてきました
最初、単発ばかりでしたが、最後に連チャンしてくれたので、25K勝ちました
昨日の負けは取り返せませんでしたが、エヴァ堪能出来ましたよ

最近、アカギに振られすぎてます
たまにはサクッと当てて連チャンさせたいなぁ
闘牌モードのイーピン演出、何度見ても最高ッス

倍プッシュだ!さん
[No.16]倍プッシュだ!さん

お二人共どーもです
実は先日あれからアカギの本領発揮で15900発だしちゃいました
2確と引き戻し含め30連しました内、出玉ありは20です鷲巣様もびっくりしてた思う(笑)
ないあさん
掃除おつですアクエリもいいですよねでも明日はナインワンで、デラマッハでいきましょ楽しんできてください
報告待ってます
シギーさん
負けドンマイですうぅーなんか俺だけ申し訳ないあっ、俺奥村遊機結構好きですよ笑ゥセールスマンいいですよね甘スペックが好きモグロボーナスいいねぇモグボーやったら時短100までつくし

ないあさん
[No.15]ないあさん

倍プッシュだ!さん、
ジギーさん、こんばんは
ヾ(=^▽^=)ノ
先日はお二人とも、な結果でしたか…

私はようやく明日がお休みデーです
気合いを入れて、仕事後に部屋の掃除やらを、片付けましたよ
後は明日朝1勝負です
マイホで、1パチアマギか…4パチ甘アクオリオン…カイジか…でもやっぱり、せっかく朝から行くなら0091空いてて欲しいですね

楽しめるといいなぁ
保留に会いたいです

シギーさん
[No.14]シギーさん

ないあさん、倍プッシュさん、こんばんは

ないあさん、お仕事ご苦労様です
祝日働いてるってことは、平日休みでしょうか

倍プッシュさんは、アカギ打ったんですね
なかなか素敵な演出ですね
収支はどうなりましたか?
自分は、今日は全然でした
朝からアカギ覚醒編打ちましたが、50回転位に、微妙な予告から名言予告『本物の死線~』外れて、結局19Kで2通2回で諦めました

そのあとは色々打ちましたが、1パチでカイジ沼を600円で当てて9K回収しただけで、甘デジ打ってもはまって単発ばかり…

-40Kまでいってしまいました

昨日、北斗の拳ラオウで55K勝ってたとはいえ、悲しいです

アカギ打ち続けた方が良かったかなぁ…と反省

ちなみに最近は、笑うセールスマンも好きです。奥村遊機繋がりで

CR009-1の関連情報