CR009-1

ないあさん

甘デジしか…

ないあさん

初めて甘デジですが打ちました
ミッションリーチで上のVが

のパンティとかにも恵まれて、その後も軽く出たんですけど
やっと見つけた甘デジタイプでいろいろ聴いても他の店にも入ってるところがないんですよね
情報も少ないし
甘のはセグも載ってないですよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
倍プッシュだ!さん
[No.13]倍プッシュだ!さん

ないあさん祝日やのに、お仕事ご苦労様です
俺はいまアマギ打ってます今日の俺的な演出はステップアップで黒崎赤字で、ウィンドウアカギ
脳汁でまくりました
でも現在負けてます勝てるよう頑張ります
シギーさん情報どーもです\(゜▽゜)
実戦どんな感じですか俺は負けてますぅでもアカギかっこよすほれてまう

ないあさん
[No.12]ないあさん

倍プッシュだ!さん
ジギーさん、こんにちは
ヾ(=^▽^=)ノ

いいなぁ~お二人とも今日お休みですか?
うちに行けるんですね
私は今会社の休憩中でした
頑張って来てくださいね~

シギーさん
[No.11]シギーさん

おはようございます

009-1のMAXは、確かにはまるときはキツイですが、当たるときはサクッと当たるし、一度確変にはいると、気持ちいいですよ

保留は、当確なんで、たぶん出玉ありじゃないかと思います


アカギは、プレミアとかも多いから好きですね

前に、虎柄サイコロにアカギタイトルとか、大仰のレインボーセリフとか、1番は、プレミアナレーションの第一話のやつで直撃にはビックリしました


自分も今日は打ちに行ってきます

倍プッシュだ!さん
[No.10]倍プッシュだ!さん

おはよーございます
ないあさん
シギーさん初めまして
シギーさんも突発好きかぁ~いいねぇ~
俺ZとFのナインワンは打ったことないんですよ
怖いんだなぁ~いうて、甘の当たりの間隔になれてミドル、フルスペの間隔に我慢できないだけですが保留は出玉あり確定ですかな
ないあさん
アマギ15R振り分け1%ですから、なかなか引けないですよね俺の友達は、2回連続でその1%引いてましたが( ̄▽ ̄;)
どんだけー\(゜∀゜)
俺も保留まだなんで、見れるまで頑張りましょー今日は休みなので打ちいきます

ないあさん
[No.9]ないあさん

倍プッシュだ!さん、ジギーさん、おはようございます~

ジギーさんは、はじめましてですね
ところで、保留
それはまだ見たことがないです
早く拝みたいものです

アカギをうち始めた頃は、15Rをひく事を目標に暫くは必死でした
0091での当面の目標は保留になりそうです

ちょっと前は甘のエウレカ、うったりもしましたが、とにかく出玉が少なすぎそれに比べて、0091は、早いですよね~
早くお休みデーが来ないかなぁ

シギーさん
[No.8]シギーさん

ないあさん、倍プッシュだ!さん、はじめまして

なんだか、とっても楽しそうなスレ発見

自分も009-1やアカギ大好きなので

どっちも甘デジ、MAXよくやります

009-1だと、保留3回出たことありますよ
満月とかが消化されるときに変わるのが多いですね
こないだはMAXで擬似3レインボー出ました


確変中の突発たまりませんよね

倍プッシュだ!さん
[No.7]倍プッシュだ!さん

ですよね~あれはほんとたまんねえ
あの絶妙な変動時間後ラウンド曲も大好きです
ロゴレインボー俺は2回見たことあります基本確定系は感動しますよね
保留マーク見てみたいんですが、見たことありますかぁ

ないあさん
[No.6]ないあさん

倍プッシュださん
0091はやはり直当たりですよね
初めての時、ちょうどよそ見をしていて、どんな短いリーチアクションを見逃したのかと思っちゃいました
あと1回しかないですが、ロゴレインボー
あれは感動しました

倍プッシュだ!さん
[No.5]倍プッシュだ!さん

ないあさん、お疲れです結構いろいろ打ったんですねぇ虎柄は興奮するね俺的には平山リーチの虎卓が好きです
アマギは2確が多いすね演出はほんまいい感じやけど
ナインワンは確変時以外は正直好みじゃないんですが確変中の突発にほれてしまいました
ロング変動こいやぁ
みたいな
ナインワンで好きな演出ありますか?(゜▽゜)

ないあさん
[No.4]ないあさん

倍プッシュださん、こんばんは
実戦は1パチのアカギで、さくっと南郷VS市川の虎柄→アカギ君助けに来てくれて当たったんですけどねー続きませんでした

4円を覗きに行けば0091は出されてたし
甘いアクオリオンに行けば、私の台だけ何回引いても昇格しないし

ラストはラブリージャグラーで少し取り返したけど、マイナスでした
今度仕事の休みの日に朝1で0091を狙いに行きます
ホームでもアカギしか打たないの的な女性がいますよ
ちょっと前まではいつも私とアカギ台の争奪戦でしたから

CR009-1の関連情報