CR009-1

ないあさん

甘デジしか…

ないあさん

初めて甘デジですが打ちました
ミッションリーチで上のVが

のパンティとかにも恵まれて、その後も軽く出たんですけど
やっと見つけた甘デジタイプでいろいろ聴いても他の店にも入ってるところがないんですよね
情報も少ないし
甘のはセグも載ってないですよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
倍プッシュだ!さん
[No.33]倍プッシュだ!さん

ないあさん
お仕事お疲れ様です
北斗の絵が嫌いなんですか( ̄▽ ̄;)ということは、花の慶次もNGですかなまあ確かに特徴ありますねでも結構出ますよぉ~いうて、フルスペは打たないですが
慶次は雲の彼方が甘ででますよ楽しみ
やっぱり台にも愛情そそがな駄目かな~?(笑)

ないあさん
[No.32]ないあさん

皆さぁん、こんにちは
(私みたいに)お仕事中の方はお疲れ様です

北斗かぁ実はあの漫画自体が苦手でかなり打ってないんですよね

アカギの時のように初打ち勝ったら、違ったのかもしれませんけど

でも挑戦してみるんですが、台もその辺察知するのかなかなか出てくれません
暫くバイト…はぁ行けないかなぁ

倍プッシュだ!さん
[No.31]倍プッシュだ!さん

みなさんこんにちは
シギーさん、北斗ラオウはやばいですよねでも最近フルスペまったく打ってない気がするミドルもさわってないかも
金がないからなんですけどね( ̄▽ ̄;)
甘北斗のバトルスペックは結構打ちましたよあれは俺的に振り分けがきついかなてかトキ惚れる
やっぱヒキにも流れあると思いますシギーさんのヒキがにのってたんですよきっと\(゜∀゜)

シギーさん
[No.30]シギーさん

ないあさん、倍プッシュさん、自分も甘デジ好きですよ

勿論ミドルやMAXも打ちますが、余裕が無いと打てないですからね

009-1、アカギは特に甘デジでは好きですね
バトルがやっぱり面白い北斗も素敵
自分がパチにハマったのは北斗からなんです
今思えば、なんて荒波の台を好んでいたのか

EVAは演出の完成度高いですからね
ただ波はかなり荒いですいい台なら凄い楽しいですけどね

個人的には、甘デジで稼いで、それでミドルとかに挑戦します
結構やるのは潜伏狙いで台選んだり
たまにあるんですよね

今日みたいなラッキーは初めてでしたが、オカルト的にはこれも自分のヒキに良い流れがきてると考えるようにしました

倍プッシュだ!さん
[No.29]倍プッシュだ!さん

ないあさん
俺も甘好きですよ甘を一日粘るが俺の基本です
ミドル以上はやっぱ波荒いから一日楽しめない
くぅちゃんやっぱ人気ありますね俺はあんま好きじゃないけど
やっぱバトル系が1番おもしろいかなST系もいいけど
甘ナインは俺の中でトップ3に入ります電チューの振り分けがかなりイイし保留みてぇ
ドクロ保留は結構みるんですけどねぇ
うちたぁーい

ないあさん
[No.28]ないあさん

今日はマイホでみんなが朝、倖田來未狙いで並ぶ中、甘コーナーへ
保留はお預けでしたけど
ジギーさんも良かったですね~しかもラッキーでしたね
私なんて…エヴァ最後の使者を…引いた事がないですまぁを出した回数も多くはないですけどね
(;^_^A
基本甘好きなので

あ……今日は群に1度もちびミレーヌがいませんでしたもちろん全部外れましたやはりちびちゃんいないと、当たる気がしませんよね

倍プッシュだ!さん
[No.27]倍プッシュだ!さん

ないあさんシギーさんこんばんわぁ
ないあさんもシギーさんも勝利おめです\(゜▽゜)ないあさん、楽しめたみたいですねよかったぁ
やっぱパチは楽しまなきゃね桜柄興奮しますよねでも桜柄単品じゃちときついですよね
シギーさん、お疲れ様でしたおいしい台もらいましたね俺そういう経験ないんですよ~うらやましい俺はエブァはシトフタが1番の名機だと思います

シギーさん
[No.26]シギーさん

皆さん、今晩は

倍プッシュさん、お仕事お疲れ様です

えーあいさんは残念でしたね
保留は安心しますよね確定系じゃないと、意外に外れたりする事ありますからね
激熱外して2確とか…

ないあさんは勝ちおめでとう
SBは嬉しいですよね
甘デジだと、赤系予告ないとバトルが不安でたまりません
それで負けたらSBに期待しちゃいますね

が気になる~
プレミアだと、ちょっと前に、全回転見た時は嬉しかったなぁ

連チャン記録は奇跡でしたね
でもその日は、その前に1パチでキン肉マンで33連チャンしていたりで、帰りに事故に遭いそうで怖かったです

今日はあの後、1パチでシトフタやったんですが単発のみで5K入れてしまった
ですが、隣のおっちゃんが時短で突確引いて、時間ないから辞めようと思ってたからって譲ってくれた

すぐ単発引きましたが

130回で暴走から4連チャンして、また130回で当確セリフ+ゼーレ背景
そっから7連チャンで9500円

今日は合計25K勝ちで終了でした

ないあさん
[No.25]ないあさん

えーあいさんお疲れ様でした
でも保留見れたことは羨ましいかなぁ
倍プッシュだ!さんお仕事お疲れ様でした
今日は+\15000でした
バトルにはなかなか勝てなかったけどSBでカバー
ミレーヌSUやらプレミア見れたし、まぁ楽しかったです
今だにSBが不明点多いのですが、
嬉しいですよね
皆さん結構な連チャン歴ありますね~
倍プッシュだ!さんもジギーさんもアカギ羨ましいです
私は今のところ最高15連荘しかないので
次回こそ、保留れるよう頑張るぞぉ

えーあいさん
[No.24]えーあいさん

ないあさんシギーさんはじめまして

確かに出玉無しで終わる時もあるしきついですよね
最近確変継続率が高い機種ほどすぐ終わります
相性悪いのでしょうか

CR009-1の関連情報