CR009-1

ないあさん

甘デジしか…

ないあさん

初めて甘デジですが打ちました
ミッションリーチで上のVが

のパンティとかにも恵まれて、その後も軽く出たんですけど
やっと見つけた甘デジタイプでいろいろ聴いても他の店にも入ってるところがないんですよね
情報も少ないし
甘のはセグも載ってないですよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
シギーさん
[No.63]シギーさん

ないあさん、おはようございます。
昨日は残念でしたね
009-1とか、継続率高い機種に限って2通ばっかり引く時ありますよね
でも、アカギはなかなか楽しめたみたいで羨ましい昨日は展開悪かったけど、次はいい展開になるはず頑張りましょう

ないあさん
[No.62]ないあさん

こんばんは
今日は久しぶりに0091うちました
でも2通常の嵐で、\12500でドライブ看板で発展でも単発またはまり

勝てないなら楽しむのみと1パチアカギに行ったら、アカギが巨大ざわで珍しく川島に勝ちました
その後も→夕方虎柄サイコロ落ちて、治のフォローにアカギ登場したり、カットインステップアップ連打4まで八木そして壁には激熱の文字が
天の意志が…たくさん聞けたり、な演出たくさん見れて、本当に楽しかった
ラスト閉店1分前に『天の意志が…』って店員も笑ってました

本当に楽しかったけど…全然マイナスです

シギーさん
[No.61]シギーさん

ないあさん、ありがと
黄金の女=川島(笑)
確かに、川島にはなかなか勝てないからなぁ
けど本当、安岡さんには悪いけど今は流れがあるらしい
でも、大勝ちすると次は大負けすること多いし、気をつけないと
パチ行けないのは残念だけど、行かなければ、増えないけど減らないから、運気を貯めて、5日にドーンと勝ちましょう

ないあさん
[No.60]ないあさん

シギーさんヾ(=^▽^=)ノ
すごいなぁ
おめでとうですね
しかも川島って
私なら黄金の女ばりにガックリしちゃうのに

今はつきがシギーさんに見方してるんですね
こんな時はぶんまわすに限りますね~
私なんて今後予定が結構あって、入っても8/5くらいまで行けないかもです
その間に運を貯めます

シギーさん
[No.59]シギーさん

連レスになってゴメンなさい
今日、アカギ狂気編が等価のマイホで釘良し札が付いていたので、夕方から打ったんですが、なんと1.5Kで突確引いて15連
初当たりが、ウィンドウに赤ざわ沢山→川島(チャンスアップ巨大ざわのみ)で1回目のツモで当たり
当たると思ってなかったし、1回で当たると思ってなくてビックリでした

シギーさん
[No.58]シギーさん

分かる隣のおばちゃん伝説
『お主はすでに天に愛されておるな』っていう位に、連チャンするわ、プレミア出すわ
おばちゃんのパチ運気だけは想像以上ですよね
パチはもちろん勝ちたいけど、楽しめなきゃやってて辛いだけですからね
頑張りましょう

倍プッシュだ!さん
[No.57]倍プッシュだ!さん

シギーさんあざーっすまあいつも天の意思は俺を選んでいると思ってうってるんですが、やっぱ天の意思は隣のおばちゃんを選んでいる( ̄д ̄;)
ないあさん、ぼちぼち頑張りましょう負けは嫌やけど楽しめたらオケーいな感じで、シギーさんの勝ち運めぐんでもらいましょ

シギーさん
[No.56]シギーさん

ないあさん、ありがとうございます
確かに俺もそんな事、考えちゃいましたね
『天の意志が俺を選んでいる。俺に勝てと言っているんだ。』
ちなみに、もう1台、EX麻雀も潜伏っぽいなぁ
と思ってましたが、連チャン終わらず
他の人が打ったら即当たり引いてたので、きっとあれも潜伏だったんだなぁ
なんだか、このホールはそんな台が落ちてることが多いので助かりますね
ないあさんも、倍プッシュさんも、なかなか打ちに行けないようですが、パチ運気貯めて勝ちゲットしてください

ないあさん
[No.55]ないあさん

シギーさんなんて羨ましい
おめでとうございます
そんなおいしい台ゲットなんて、それこそ『天の意志が…シギーさんに勝てと言ってる』じゃないですか
私と倍プッシュだ!さんはもぅ少しお預けですかねその分も楽しんで下さい

シギーさん
[No.54]シギーさん

どーも、お久しぶりです
アカギも009-1も面白いですからね
まぁ、好きな者同士、009-1に限らず色々話せれば楽しいですし

009-1と言えば、今日時短抜け44回の台発見して、良く見たら訓練モードで10ポイントになってる

お陰で1500円でロゴレインボーで当たりゲットして、10連チャン
負けてたけど、取り返せました
いや、本当ラッキー

当たるまでは2通引かないかヒヤヒヤでしたけど

CR009-1の関連情報