CR上へまいりまーす3

ザエルアポロさん

たまには

ザエルアポロさん

パチンコってどうしても、まともなものをイメージしますけど、このような癒しK、または萌~て言うんですか?あまり萌という表現はあまり使いたくありませんが、皆さんどう思ってるんですかね。是非打ってみた方、感想お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.12]ザエルアポロさん

ですね。噂に寄ると、そろそろ定額給付金が配布されるらしく、それを含めた30000円で大海に挑んでいきたいと思います

新台大好きっ子さん
[No.11]新台大好きっ子さん

なんとな・くバトルタイプとか・演出の派手な台に疲れたら打ちます。リラックスできますね(´∀`)セグとか見なくていいし余り

ザエルアポロさん
[No.10]ザエルアポロさん

へぇ~。
やっぱり海は他のシリーズとは違うんですね。

センター紫さん
[No.9]センター紫さん

基本は魚群待ちナンだけど

海の熱いポイントは個人差があると思うけど、言えるのはどのリーチも気を抜いた時程サコっと当たる


隣りの魚群を観てたりしてる時や、人の確定音に振り向いた時とか、魚群がハズレた後のノーマルリーチとか

半分以上オカルトだけども、あるんだよ実際

ザエルアポロさん
[No.8]ザエルアポロさん

甘デジはアグネスですね
センターさんに質問ですけど、海シリーズはやはり魚群があついんですか?他にアツメのリーチあったら、教えて欲しいんですが…。

ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

海の掲示板の方達に、メッチャ刺激与えられてます。
機会あったら、大海物語スペシャルorアグネス打とうと思います

センター紫さん
[No.5]センター紫さん

ザエロアポロさん
海の演出は深いよビタ止まりもそ~だけど、間が秀逸

漫才でもそ~だけど、勢いがあって面白いとか、持ちネタが鉄板とかあるだろうけど、熟練した漫才の間を生かした洗練された笑い

オッサンですんませんなぁ

ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

やっぱ、演出重視ですかね
でも、センターさんが言ってたこと、海の掲示板のみんなと同じです。演出はそんなですけど、ピタ止まりもあるし、いいみたいですね。

センター紫さん
[No.3]センター紫さん

うんと……
ザエロアポロさんは何目的でパチるん
常勝目的なら海打ってりゃ稼げるよ

自分は基本、海で財布をあっためて、打ちたい台や気になる台を許せるレベルで打つタイプデスが
甘デジだけど、演出は解り易くて良かったよ
時間効率も悪くはなかったし、出玉比率もそこそこ
サムライチャンプルー打つならこの台の方が安定するよ

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)