CR上へまいりまーす3

ザエルアポロさん

たまには

ザエルアポロさん

パチンコってどうしても、まともなものをイメージしますけど、このような癒しK、または萌~て言うんですか?あまり萌という表現はあまり使いたくありませんが、皆さんどう思ってるんですかね。是非打ってみた方、感想お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

紫さん、負けたのに楽しかったって…。演出が良かったんですか?

センター紫さん
[No.1]センター紫さん

はじめまして

需要と供給ぢゃあないかなぁと
興味心にかられたなら打ってみればいいし、打つ気が無ければスルーすればいいし

遊戯台な訳だから、勝ち負けはあるだろうけど楽しくなきゃねぇ

面白かったよ
負けたけどね

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)