CRドラゴンゲート

☆BILLY☆さん

いっちば~ん

☆BILLY☆さん

先週からMHにあり、他の新台と比較しても出てる台は強烈です。30箱超えも見ました。

カキコないですが、打った方感想などをお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ひでひでヒデさん
[No.12]ひでひでヒデさん

マーさんさんありがとうございます。ドットの方なんですね。
今度打つ前に一度確認してから打ってみます♪

マーさんさん
[No.11]マーさんさん

ヒデさんランプでは無くてドットでしたよ。デジタルが動いてる場所です

ひでひでヒデさん
[No.10]ひでひでヒデさん

マーさんさん、こんにちは朝イチ情報ありがとうございます♪
ちなみにランプが十個ぐらいあると思いますがどこの付近についてるんでしょうか?

きむたんさん
[No.9]きむたんさん

先日初打ちしました。二千円ではつあたりそれから25連して北斗の昇天のような感じでバトル完了でした。            爆発力のある台でした

マーさんさん
[No.8]マーさんさん

はじめまして朝一ランプ分かりましたので報告します。.4個付いてました

光花さん
[No.7]光花さん

擬似連のパターンとして、3つ図柄が止まった際に上のロゴが落ちてくるパターンと、変動中に落ちてきて擬似連確定するパターンがありました。

リーチ後(だったか前だったか忘れました(笑))は画面を妖精が横切るんですが3段階ありました。
1匹、複数、うじゃうじゃ。赤っぽいのがチャンスアップみたいで少し熱いリーチになりましたね。

適当な情報ですいません。
関東では導入されてるようですが(出張時に打ちました)私の地区はまだ入ってないですねぇ。

☆BILLY☆さん
[No.6]☆BILLY☆さん

まだ打ててないんですよ~

箱積み上げてるのは結構みますよ~爆発力はありそうですね

ひでひでヒデさん
[No.5]ひでひでヒデさん

通常時はあんまりですが、バトルに入ると面白いし好きな方です。
ただ潜伏が分からないので…確変中も1/43だからなかなか当たらないということもあり予算の少ない自分はやはり解析待ちですね。

結構打ってますか?

☆BILLY☆さん
[No.4]☆BILLY☆さん

ひでさんレスどーもです

残念ながら分かりません。すみません。まだ打ててないんですよ~

ちなみに評価はどーでした?

逆に質問してすみません…

ひでひでヒデさん
[No.3]ひでひでヒデさん

こんにちは
マイホとその系列店は10台ずつ導入してるみたいですただ解析がすすんでないためなかなか止め時とか難しいですね。

ちなみに潜伏しやすそうなんで朝イチランプとかわかりますか?

CRドラゴンゲートの関連情報