CRドラゴンゲート

☆BILLY☆さん

いっちば~ん

☆BILLY☆さん

先週からMHにあり、他の新台と比較しても出てる台は強烈です。30箱超えも見ました。

カキコないですが、打った方感想などをお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
☆BILLY☆さん
[No.2]☆BILLY☆さん

光花さんレスドモドモッ!
あまり印象よくないみたいですね。

てか一向にカキコがないとは導入率低いんかな~

MHは結構出てるよ

光花さん
[No.1]光花さん

この確率で1R通常とか確変はいらないなぁ。
龍醒モード入ってもスルー締められてて電チュー入賞せず追い銭ばかりのアウトな台でした。

ガロと違って、龍醒モード入ったら時短になり1R通常なのか確変なのかわからない…

判別でるまで打たないほうが安全な台だと思います。

演出もわかりにくすぎる気がする。

CRドラゴンゲートの関連情報