CRペルソナ3

ぷくりん*さん

当確・確確の法則

ぷくりん*さん

はじめまして!
ゲームは名前しか知らなかったのに、何となく打ち始めてみたら、なんと初打ち一玉目で確変を引くという奇跡の相性で、すっかりはまってしまいました(笑)

さて表題の件ですが、みなさんの通常時の当確・確変中の確確を教えてください!

雑誌に7セグも発表されてましたが、やっぱり演出で昇格を楽しみたいですよね~☆


情報おまちしてまーす!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
シーユイさん
[No.37]シーユイさん

遅くに失礼しますm(__)m
破さんお返事ありがとうございます
ってあれΣ?(笑)
…確か確変だったような気がするんですが曖昧ってことは通常当たりだったのかな…
失礼しましたぁハズイ…

破さん
[No.36]破さん

当たった時は通常時と確変中のどちらでしたか??1・5・9図柄はペルソナモードとタルタロス潜入モード中に限り昇格確定ですが通常時と潜伏確変時は普通に昇格しないこともありますよ(-"-;)

シーユイさん
[No.35]シーユイさん

はじめましてm(__)m
最近ペルソナ打ち始めたんですが…
今日9図柄で時短後そのまま終了しました。
1、5、9は昇格確定ではないのでしょうか?同じ体験をした方はいますか?
よかったらどなたか教えてください

夢キチさん
[No.34]夢キチさん

長変動の後セリフもSUもなくリーチになることがありますが、この無予告でのリーチは当確でしょうか?
それとも激アツ程度?

センター紫さん
[No.33]センター紫さん

hideさんm(_ _)m
ご無沙汰してます
もろもろの事情で、気付きませんでした
すんません(T_T)

hide1971さん
[No.32]hide1971さん

碇さん
ありがとうございます
すっきりして楽しく遊んでみます

破さん
[No.31]破さん

それはジャックフロストの玉入れに成功したからですよ(^^)成功すると当確で保留がハートになります!
後ペルソナバトルは黒い方(タナトス)の方が熱いですよ 

hide1971さん
[No.30]hide1971さん

皆さんはじめまして
昨日、わからないのを経験しました
そこで教えて下さい保留のマークの場所がでっかいハートマークになり当たりました…何の演出でしょう?

原作知らないのでわからないのは、ペルソナが区別ツキマセン
チャンスなのは白い方?黒い方?

ペルソナ初心者にご教授いただけますようお願いしますm(__)m

センター紫さん
[No.29]センター紫さん

ぷくりんさんご無沙汰しとりますm(u_u)m

GW絡みの為か、打てない調整でぺる率が下がってましたが、久々に打ったら2回転でプレミアジャックの玉入れ黒で単発( ̄□ ̄;)!!
黒も当確に格下げとなりますm(u_u)m

破さん
[No.28]破さん

皆さんお初ですm(_ _)m 
残念ながらオルギアは当確では無くチャンスアップですよ(-"-;)
後このレスで月輪予告の絶好調マークは確確とありますが当確ですよ(^_^;)
ちなみに確変中に限り1・3・5・7・9図柄で当たると確変ですよ(^^)

CRペルソナ3の関連情報