CRペルソナ3

ぷくりん*さん

当確・確確の法則

ぷくりん*さん

はじめまして!
ゲームは名前しか知らなかったのに、何となく打ち始めてみたら、なんと初打ち一玉目で確変を引くという奇跡の相性で、すっかりはまってしまいました(笑)

さて表題の件ですが、みなさんの通常時の当確・確変中の確確を教えてください!

雑誌に7セグも発表されてましたが、やっぱり演出で昇格を楽しみたいですよね~☆


情報おまちしてまーす!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
センター紫さん
[No.16]センター紫さん

エヴァるみたいな感じですよねぇ~
流行ってはいませんケド
全回転
みたいなぁ~

ぷくりん*さん
[No.15]ぷくりん*さん

やっぱり「ペルる」って言いますよね~(笑)
全回転、是非見てきてください!

私もぺるりたい(笑)

センター紫さん
[No.14]センター紫さん

こんばんは
ぺるってくる予定だったんですが、友人とスロイベントにいってしまいました
明日は必ずぺるってきます
そして全回転をみしてほしいデス

ぷくりん*さん
[No.13]ぷくりん*さん

>センター紫さん
おはようございます♪
今日は朝から行ってるのかな?
面白い演出、たくさん見てきてくださいね!
報告待ってますよ~

センター紫さん
[No.11]センター紫さん

ぷくりんさん
自分はまだ全回転を経験してないんで羨ましいデス

リーチ中のオルギア作動って、SP前のタルタロス画面の時ですよね
作動すると熱い位に見てました

バトルで仲間のカットインはいると、いつもと違うパターンの攻撃とかしてたんですがコレもチャンス位に思ってました

当確パターンはかなりあるんですね
明日が楽しみデス

ぷくりん*さん
[No.10]ぷくりん*さん

今日、朝イチ一回転目で全回転出しました(笑)
全回転は確確だけど15R確定じゃないんですね…

リーチ中にオルギア回ると当確ですよ。
てか、オルギアって逆回転します?
あとバトルリーチ中に、絆キャラカットインも当確です。

センター紫さん
[No.9]センター紫さん

真言さん
はじめまして

月齢確かに
ジャックフロストみたいになるやつデスね
確確だったんだぁ
交番はまだな~んにも熱い演出を観た事が無いんですけど、疑似連とかと絡んだりしてきますか?

ぷくりん*さん
[No.8]ぷくりん*さん

>真言さん
レスありがとうございます♪
月齢予告は気にしてみてないとわからないですよね。
私はまだ気にしてみたことないです(笑)
あと交番予告、初めて知りました!

真言さん
[No.7]真言さん

はじめまして  

月齢予告に顔が現れると確確かと思います。

ベルベットルームの合体予告でカードが六枚だと当確
交番で食玩フィギュアが貰えても当確です(^^)

センター紫さん
[No.6]センター紫さん

追加デスが
復活当たりは嬉しい確確
キャラタッグリーチでお茶目武器は当確で両者お茶目武器なら確確
でした

CRペルソナ3の関連情報