CRペルソナ3

さあちさん

★ペルソナ3総合★

さあちさん

ペルソナ掲示板が
盛りあがりに欠けてる
と思いませんか(ノω・。)
ペルソナファンで
情報交換しましょう★
掲示板をもっと
盛り上げて
いきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
真言さん
[No.11]真言さん

こんばんは!  チャンス目からタルタロスに入るのは時短確変中とミッションモード中、あとリベンジゾーン中だけかと思われます。
  通常時のチャンス目擬似連は完全に予告に左右されますね。オルギア3のように発生=激熱とはいきません

玉入れにコロマルは聞いたことなかったですね。見てみたいです

ペルマキさん
[No.10]ペルマキさん

初めまして☆こんにちは☆
私もペルソナ3大好きです!!
ゲームからのFANなので、パチンコでどうなるか…と心配でしたが、パチンコ好きの方もゲーム好きの方も楽しめる内容で私的には満足です☆
昨日も仕事が休みだったので朝から打ちに行ってしまいました…(笑)
私も通常時でのチャンス目について知りたいです。
昨日二回程通常時に371で止まりましたが、そのままスルーでリーチになり二回ともハズレ…
やはりチャンスモード、ペルソナモードでないとタルタロスに移行出来ないのでしょうか…
…でも571だと通常時でもタルタロスに移行出来たような気がしたのですが…
わかる方いらしたら教えて頂きたいです。
ジャックフロストの玉入れのプレミアムはコロマルという噂を聞いたのですが見た方いらっしゃいますか?
初書込みで、長々書き込んでしまってすみませんでした…m(_ _)m

さあちさん
[No.9]さあちさん

真言さん
確かに
確定ですかね(^^)
私はいつも
いよいよ最後
の戦いですね。
ばっかで負けて
ばっかです(;ω;`)

チャンス目について
何か情報ありませんか
通常時に全消灯した
回転は熱いリーチに
なるけど5回中2回
しか当たって
ません(ノ><)ノ
チャンスタイム中時
ペルソナモードの時は
タルタロスに
いきますよね!
通常時のチャンス目が
気になります(>З<)

真言さん
[No.8]真言さん

サイトの情報もだんだんと充実してきましたね。
確かに荒垣以外の男性キャラでの昇格はあんまりない気がします。タナトスを召喚しようと問答無用で負け……


あと、4R目の風花のセリフが「必ず勝ちましょう、私たちならきっと出来ます」なら確変濃厚かと思われれます

さあちさん
[No.7]さあちさん

ヒーホ君じゃなくて
ジャックフロストでした

ヒーホ君って
なんだったっけ(・ω・`)笑
すいません汗

さあちさん
[No.6]さあちさん

真言さん、無限拳さん

P3は多分プレミアじゃ
ないでしょうか(・ω・)!

あとバトルリーチ時の
役物回転は多分
当たり確定ですね

隣ですがガセの
LEVELミッションで
アイリス擬似で可決を
2回見たんですが
私もLEVELミッション
アイリス擬似でヤッターと
思ったら達成せず
ハズレて400
ハマリでしたネ(ノω・。)

ミニキャラStepアップの
アリス勢揃いも
4回中3回ハズレで
期待できませんね

ヒーホ君の玉入れで
ハズレた場合は
その保留分はアタリなし
だと思うとなんか
がっかり
しますぅ・・orz笑

無限拳さん
[No.5]無限拳さん

さあちさん、真言さんこんにちは(^^ゞ

黒板予告は確かに結構見逃してるかも(^_^;)

今まではリーチ、CANCE等しか見たことないです。

P3っていうのもあるんですね♪

ジャックブラザーズも熱いかと思いきや、2回とも外してます(T-T)

またまだペルソナの知識が足りませんねぇ( p_q)

皆さんの貴重な体験教えて下さい(* ̄O ̄)ノ

真言さん
[No.4]真言さん

以前にですが、擬似2の時に黒板予告で「P3」のロゴが出現し当たりました。
一度だけなので確定かどうかは不明ですが、熱いと思いますね

……黒板とモニターはステップアップや擬似の裏に隠れてしまうので見逃している予告が多々あるかも知れませんね(^^;

さあちさん
[No.3]さあちさん

無限拳さんへ★
はぢめまして(∩∀`)

プレミア武器は
玩具の事ですよね★
昨日は玩具弓と
バットを確認しました!

Stepアップ4はやっぱり
確定ですかね★

あと黒板予告で
擬似2で
ジャックランタンコンビがでて
まさかのハズレorz
一度確変だったので
確定かと
思ってたのに(p_-)
奥深いです↓

昨日のペルソナは400回
ハマリ2回あって
撃沈でした(TдT`)↓
やっぱりアイリス擬似が
こない台は
ハマリますね(ノω・。)
確変セグは
気になりますね

無限拳さん
[No.2]無限拳さん

さあちさんこんばんはσ( ̄∇ ̄ )

コンビ系のバトルリーチで確変確定なのは2人がプレミア武器を持ってた時みたいです(^^)

片方だけの時は大当り確定みたいですね(^_^;)

あと確信はまだないのですが、ステップ4のプレミアの時は確変かも??

今まで3種類確認しましたが3つとも確変でした♪

あと余談になりますが、15RのときはFのセグですぐわかりますが、昇格セグと時短50回セグはなかなか全て覚えられません( ┰_┰) 

CRペルソナ3の関連情報