CRペルソナ3

さあちさん

★ペルソナ3総合★

さあちさん

ペルソナ掲示板が
盛りあがりに欠けてる
と思いませんか(ノω・。)
ペルソナファンで
情報交換しましょう★
掲示板をもっと
盛り上げて
いきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
ブルータスさん
[No.41]ブルータスさん

ペルマキさん、レス有難うございます。
本当に詳しいですね。自分ももっとやり込み、検証や発見をしてみたいと思います。

ペルマキさん
[No.40]ペルマキさん

ブルータスさま☆
お返事遅くなって申し訳ありません。
絆キャラの囲いの色ですが、絆キャラとの会話予告の際、台詞に赤文字があれば、何も囲いに色が入ってない場合黄色になります。また絆キャラ枠が黄色の際、赤文字台詞で黄色→赤色になります。
ペルソナバトルリーチの際絆がストックされてると主人公の援助をしてくれます。
一応信頼度は黄色より赤色が上です。
でも私は、意外に黄色より赤の方が助けてくれないような気がします…
私の打つ台がたまたまそうなのかもしれないですけどね…苦笑
ペルソナバトルリーチに敗北してリベンジモードの際の絆キャラ会話予告は台詞に赤文字がなくても溜まりますよ。
沢山会話して絆を深めて下さいね!!

ブルータスさん
[No.39]ブルータスさん

はじめまして、ペルマキさん。
1つ1つお答えいただき、ありがとうごさいました。原作をプレイしていないというのもありますが、細かいところにも予告があるのですね。
もう1つ質問なのですか、絆キャラの囲い枠?が赤色の時や黄色の時があるのですが、何か違いがあるのですか?

ペルマキさん
[No.38]ペルマキさん

ブルータスさま☆
初めまして!月齢予告は絆キャラクターの上にある月のマークが満月、半月だったらリーチ(満月の方が期待度は上です)絶好調マークだと当確です。SUの時リーチがかかった時チェックしてみて下さい。
ジャックフロストのラストはアリス(女の子)です。一応期待度は上がりますが、他の予告やSU(キャラクター)と絡まないとあまり期待は出来ない気がします。
TVショップのブックカバー5000円は期待度は中ぐらいかそれ以下ですかね…
意表をついて当たる時もありますし…当たらない時もあります…
プレミアではないですが…私が見た最高額はブランドバッグ30000円です。これは当たってくれましたよ。(ハズレる場合もあるそうです)

ブルータスさん
[No.37]ブルータスさん

色々と質問がありますので、わかる方教えて下さい。


月輪予告というのは何ですか?
ジャックフロストのstep up?予告は、4匹?目の細い女性が最後ですか?また、それは熱いですか?
TVショッピング予告の5000円ブックカバーは熱いですか?また、プレミア商品はありますか?


以上、宜しくお願いします。

ペルマキさん
[No.36]ペルマキさん

アカギ78さま☆
押しボタンも色々あるのですね!!時々台詞もないのに押しボタンが赤くなるのは気のせいじゃなかったのですね…。画面から光が反射して赤く見えてるだけかと思いました。今度注意深く見てみます!!

アカギ78さん
[No.35]アカギ78さん

当り確定ではないですが、SU中に押しボタンが赤くなると激熱です。結構見落としやすいです

アカギ78さん
[No.34]アカギ78さん

ペルソーださん。その2つは2R以上確定です。
 フェイクセグ中の当りは、ごくまれに来ます。再ミッションは、滅多に見れないのでラッキーかもね

ペルソーダさん
[No.33]ペルソーダさん

皆さんはじめまして(`∇´ゞ

今日初めて経験したことを書かせていただきます。

ミッションモード中(ガセ)に再びミッションモード突入((2)確)しました。それとミッションモード突入時(ガセ)にジャックフロント玉入れ予告発生(玉入れ成功)でした(^_^)v

上記は確定パターンですかね(・_・)

ペルソナは『ん…?!』って思う演出が多々あり私もかなり打っている方だと思いますが飽きませんね(>_<)

まだまだ打ち込みたいと思います(*^o^*)

じぞうさん
[No.32]じぞうさん

確変で閉店…。
おとなしくない朝イチペルってみます…。

CRペルソナ3の関連情報