CRペルソナ3

さあちさん

★ペルソナ3総合★

さあちさん

ペルソナ掲示板が
盛りあがりに欠けてる
と思いませんか(ノω・。)
ペルソナファンで
情報交換しましょう★
掲示板をもっと
盛り上げて
いきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
とりの助さん
[No.51]とりの助さん

今日ペルソナ二台ハシゴしての二百以上のハマりついてないから寝ます

破さん
[No.50]破さん

残念ながらならないですよ(-"-;)

イレブンセブンさん
[No.49]イレブンセブンさん

ありがとうございます

もう1つだけいいでしょうか



潜伏中はペルソナモードと同じで当確は確確になるんですか

破さん
[No.48]破さん

成功率は詳しくは分かりませんが、大体青色と鉛色は1/99ぐらいで、赤色は90%ぐらいで、後の色は当確のはずです(^^) 
まぁ大体なんで参考程度に考えて下さい(-"-;)

イレブンセブンさん
[No.47]イレブンセブンさん

そうなんですか


はじめて見たときはてっきり自分の見間違えかと思ってたんですが何回か同じようなことが起きていたんで、解決できてスッキリしました

ありがとうございました


できれば、通常の玉入れ成功率も教えていただきたいのですが

破さん
[No.46]破さん

起きますよ!保留2で先読みきたら当確です(^^) 

イレブンセブンさん
[No.45]イレブンセブンさん

お初にお目にかかります
自分もペルソナ好きで結構打ってるんですけど、ジャックフロストの玉入れって保留2でも起きますか

hide1971さん
[No.44]hide1971さん

こんばんは(^^)/

すごいですね~
正に突然確変
これから気をつけて打たなきゃですね

アカギ78さん
[No.43]アカギ78さん

またまた、お初の出来事が
 通常時リーチも消灯もなく、ただのハズレ目後にアタッカーがパカパカセグを見たら2がビックリ驚きでした

アカギ78さん
[No.42]アカギ78さん

お初の出来事が
 保留先読み確定してが出現、けど、そのを使わずに一回前の回転で当り、見事確変15R、ラウンド中もは消えず、そしてR終了後、一回転目でを使用して当り。まぁ確変中だからすぐ来るんだけど。ただ、ST機じゃないのに、ストックするんだなぁ~と不思議に思った

CRペルソナ3の関連情報