CRフィーバーパワフルワールド

わかめ★さん

8R当たりの後って

わかめ★さん

ホントに確変???148回回して当たりましたしたが…キャラクター二人のコメントが「やめてもい~い?」「もうちょっとねばったら」っていう会話でしたが以前、2R通常ひいた時と同じ会話でしたよぉ~。(∋_∈)上の確変カウントもつなかったし、回る台だったから頑張って打ったんです。あまり長いガセリーチも少ないし、キャラクターも可愛いので嫌な台では無かったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
よぉー♪さん
[No.20]よぉー♪さん

閉店前にゎ潜伏系ゎ打つなということで終わりですね

なるなるさん
[No.19]なるなるさん

はじめまして

初打ち13連でなかなかと思ったら今日は単発続きで全然でした
難しい台ですねぇ

甘デジはにゃ七が好きだったんですけどねぇ15000発が2回あったんですがもうどこもなくなっちゃいましたね

わかめ★さん
[No.17]わかめ★さん

のののんさん、さぞかし悔しいかったでしょうね。(∋_∈)潜伏確変突入ってわかってながらの勝負はイライラ度倍増しちゃいますよね。ましてや、閉店前の限られた時間内での勝負ならなおさらです(;`皿´)納得できない気持ちも解りますよぉ昼間の潜伏確変突入でハイエナされるのも悔しいのでついつい投資もかさんでしまいます。

のののんさん
[No.16]のののんさん

はじめまして 。
 今日は納得出来ない事があったので お邪魔して 書き込みさせて戴きます
 閉店一時間前位に パワフル打ち始める
 投資1Kで 台枠フラッシュから フルーツチャンス目 3連 からダブルアップ 4Rをゲット。
 ここまでは 良かったのですが…
 マジカルナイトをまずスルー… その後 持ち玉無くなり 追加投資 5K 120G その間 枠フラッシュ 2回 シャッターチャンス2回 金枠1回 隕石リーチ1回 …全て ハズレ…ハズレ。 因みに2Rは引いてません。 
 ソシテ ヘーテン(閉店)…
 4R以上は確変と 聞きましたが 本当にでしょうか? -5Kですが 今年一番 腹が建ちました。
 長長スミマセン。また リベンジできたら お邪魔します。

スカイウォッカさん
[No.15]スカイウォッカさん

はじめましてm(_ _)m
自分も 「もうちょっとねばったら」で前にねばったら早めに当たりました けど2R通常でたまたま当たったのかなぁと今回感じました。今回打ったときは2R通常でその言葉出たので。 ねばらずやめました(笑)
ちなみに20連チャンしました(o^∀^) 1万発でしたけどカワイイし満足♪

わかめ★さん
[No.14]わかめ★さん

ブイマイトさんありがとうございます(o^∀^o)大激走…気になる機種ですよね。甘デジでもドル箱積んでる人たまに見ます。最近ホント潜伏確変だの、電サポナシの確変だの、分かりにくい機種が増えてきましたよね。甘デジも玄人仕様になってきたって事なんでしょうね。(>_<)

ブイマイトさん
[No.13]ブイマイトさん

おはようございます
大激走書き込みにお答えいただいてアリガトウございます
わかめさんも 朝 早起きですね 大激走学園は 連チャンの醍醐味を 味わうのには 良い台ですけど 勝負するのには余り お勧めは出来ない台ですよ 大当たりのほとんどが4R潜伏&出玉なしの2確なので 深追いすると追加投資×(2)の連続で 潜伏確変ばっかで爆連モード入らず気が付いたら通常大当たり引いて 大負けって事も有るので 余りお勧めゎ…
でゎ 仕事行ってきますので この辺で(^_^)/~

わかめ★さん
[No.12]わかめ★さん

2Rが多すぎで何か最近冷め気味です。当たりのカウントだけは迫力ありなんですが、カウントと実際の出玉の量が合って無い気がします。大激走学園ですか。一回チャレンジしたんですが予習不足で(苦笑)一回当たった後電サポナシも知らず、ヘソ狙わずにスルー狙ったり、あのの役物に一生懸命入れる為に無駄玉打ち込んだりしてせっかくの出玉を台無しにしてしまった挙げ句に、席を離れたら次の人が大当りをひいてました勉強不足が招いた大失敗でした。そんな事があってそれからは打ってませんが、掲示板見て、また勉強して打ってみる気になってきました。甘デジの継続率の高い台は色々予習が必要な台が多いですよねん。モンスターは別ですけどね

ミチュルさん
[No.11]ミチュルさん

今日17連しました内訳、16R2回、8R5回、4R6回、2R4回で即止めして、7600個でした。これで1/150のスペックではかなり厳しい台と感じました…まぁ振り分け負けって事もありますが、期待していただけに残念です。演出は◎なんだけど粘れない…(^^;

ブイマイトさん
[No.10]ブイマイトさん

わかめさん初めまして
最近パワフルにハマってるので失礼ですがスレを読ましてもらっちゃいました 爆連の醍醐味味わうんなら 大激走学園がいいですよ。一回の玉が280発位で確変率80%ですが 激走モードに入らない限り潜伏に入ってしまうので 激走モードに入らない限り勝てない台です。でもひとたびモードに入れば10連クラスはざらです。 自分はこの台の連チャンシステム嫌いなので打たないんですが てか 今はパワフル専門なので…

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報