CRフィーバーパワフルワールド

わかめ★さん

8R当たりの後って

わかめ★さん

ホントに確変???148回回して当たりましたしたが…キャラクター二人のコメントが「やめてもい~い?」「もうちょっとねばったら」っていう会話でしたが以前、2R通常ひいた時と同じ会話でしたよぉ~。(∋_∈)上の確変カウントもつなかったし、回る台だったから頑張って打ったんです。あまり長いガセリーチも少ないし、キャラクターも可愛いので嫌な台では無かったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
わかめ★さん
[No.9]わかめ★さん

ミニミニモンスターですね。キャラクターが可愛いですよね。往年のパチファンの方々にはあのモンスターには思い入れがあると聞いてます。私も何度かミニミニモンスターには美味しい思いをさせて頂きました(o^∀^o)最近は釘が厳しくなってたので敬遠してましたがまたチャレンジしてみま~す。ありがとうございましたo(^-^)o

だるまるまさん
[No.8]だるまるまさん

いやー、甘デジは疲れるべからず!
ローリスク、ハイリターンはミニミニモンスターだと思います。
潜伏は無いしリーチが早い。
主に4Rですが15Rが4連とかあります。
時間無い時、一撃必殺です。
時短明け100回転まで回して下さい。
それ越えたら捨ててOK!
60から80回転くらいがアツいです。
グッドラック!

わかめ★さん
[No.7]わかめ★さん

今日正にそんな感じでした。8R当たりの後、2R確変?だと思うんですが100回転目で15R当たり興奮して地球防衛軍モードで7回転目で2R(;`皿´)その後の70回時短も何も無かったし、夜背景も短かったのでまあまあ回る台でしたが捨てました。そのまま桃電の甘デジに移り、当たりは早かったが単発、時短終了100回転目で当たったけど単発(┳◇┳)マジカルも桃電も高い確変率を誇る機種なのに、特徴を活かせず終わってしまいました。甘デジでも連チャンする醍醐味を味わいたいのですが、オススメの機種があったら教えて下さい。

だるまるまさん
[No.6]だるまるまさん

昨日、1日打って気づいたことですが初当たり以外、150回転が捨て時だと思います。
アツい予告を外したらなおさらです。
時短明け、夜背景からシャッター閉まって普通背景になりますが次のシャッターで夜背景になったら様子見です。
wアップで小当たりは死んでます。

わかめ★さん
[No.5]わかめ★さん

皆さんありがとうございます。掲示板書いてから反応が無かったので今日久々に見て嬉しいかったです。(o^∀^o)パワフルは甘デジのとはいえ変則スペックで辞め時が難しいですよね。パチ歴10か月の私とっては皆さんの意見は本当に勉強になります。電サポナシの確変機種を打つのも初めてだったのでとまどいましたが辞めるのも勇気ですね。一つの選択肢として、頭の隅に入れて置きます。もちろん強気で勝負するのも考えながらですけど(*^o^*)嫌いな機種じゃないのでまた挑戦します(^_^)v

たかはねさん
[No.4]たかはねさん

普通に考えて、確変ならば捨てないほうが良いと思います。

でも、せめて高確中の当たり確率を1/20くらいにするか、初当たりの電サポを20回転はつけて欲しかった。

しかのすけ★さん
[No.3]しかのすけ★さん

こんにちは 2ラウンド通常をひくまでは潜伏だと思います 夜とか、違う色の円盤が出たり、演出が違うんで意外とわかりますよ

光花さん
[No.2]光花さん

はじめまして。4R以上は全て確変ですよ。
ただしマジカルナイツで4R以上の当たりを引かないと11回転からは潜伏になります。
確変時大当り確率が33分の1なのでミドルスペック並にはまりやすいですね。
電サポもないから追加投資が増えますし、次の当たりで2Rなんか引いたら目もあてられません。

確変とわかってても流れが悪い台は捨てる覚悟もいる台だと思います。

万札さん
[No.1]万札さん

辞めちゃったんですがマズイですか?

店員さんに聞いたら八ラウンドでも単発はあるってゆわれたんですが

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報