ぱちんこCR逃亡者おりん

たかまつさん

初書き込み☆

たかまつさん

今日ガロでコテンパンにやられたあとに7時過ぎに新台で入ったばかりのおりんへ。説明書見ながら打ってると千円で25回も回って(熱い!と思って)三千円ででっかい剣がおりてきて当たりGET!単発のあと時短過ぎすぐにノーマルリーチから衝撃の告知音!それが17連チャン!出玉少ないけどツボにはまったときの感じはヤバい!時短か確変かわからないようにあえてセグは見ないようにしました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
コバさん
[No.11]コバさん

丑の時ステージって何だか知ってますか?

カレンさん
[No.10]カレンさん

ゆゆさん、…    始めまして、…どんなでしょうか…      めんどくさくないのが一番良いですね……                  2回つけましたが、単発ばっかりよ!…    今日の台は、単発飲まれてから…15000円くらい、入れたら…    どうも、10連してた見たいです…          簡単なって訳でもない見たいですが…      良い日に、良い台に当たったらしいですが…さすが、サミー北斗と変わらない出方は、します。              なかなか…良い台です…私は、良い台座れてないです。

☆ゆゆ☆さん
[No.9]☆ゆゆ☆さん

はじめまして。いやぁー久々の甘いスペック、潜伏無しのノーマルミドル。桃鉄とは大違い(笑)通常時が退屈だけど、逃亡者モード中の時間効率の良さとドキドキ感はなかなかだと思います。キンニク打ってる人の気が知れないです。
潜伏無いのでセグ確認しないで打ってた方が楽しいかも。液晶の◇の色も関係あるのかな?青以外は全部闇の鎖切りました。

たかしまるさんさん
[No.8]たかしまるさんさん

みなさんはじめまして(・∀・)

今日初打ちして、オスイチで10連したんですが…全て潜確でした!よくあることなのでしょうか?赤図柄の当たりもみたかったです(`□´)┘

たかまつさん
[No.7]たかまつさん

朝から打つのって、なんか勇気いりますよね。回るか回らないかでパチンコは決まる気がするのでやっぱり回ると思ったらツッパでオッケーやと思います!当たらなかったらしゃーない(笑)

ミーママさん
[No.6]ミーママさん

たかまつさん、こんばんは。おりん、撃沈です。とにかく回らない。2万で350しか回らず、そこで単発。その後、のまれてしまい、あきらめました。マイホにいた友達から、800まで回ってたよ~と連絡がきました。でも、夜、8時過ぎから、ほとんどの台が、出はじめたよ~との事。なんか朝から打つのが、バカみたいですよね~

たかまつさん
[No.5]たかまつさん

ミーママさんはじめまして!まだまだ新台なんで、回る台探してがんばってください♪結果期待してます!

たかまつさん
[No.4]たかまつさん

ミーママさんはじめまして?おりんまだまだ新台なんで、回る台探してがんばって!ガロで慣れてるから出玉少なく感じるけど、さほど熱くない演出からも普通にあたるので、おもしろい☆結果期待してます!

ミーママさん
[No.3]ミーママさん

遥斗さん、はじめまして。お返事、ありがとうございます。これから、おりん、リベンジしてきます!

遥斗さん
[No.2]遥斗さん

はじめまして(^^)/

昨日おりん打ちましたが…

この台は内部での確変状態なら100回転過ぎても逃亡者モード継続するため確変ではなかったと思います!!

しかし自分の台も周りの台も200回転までにチラホラ当たってましたから最低それぐらいは粘った方がいいかもですね(^-^)b

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報

設置店舗(全国)