ぱちんこCR逃亡者おりん

たかまつさん

初書き込み☆

たかまつさん

今日ガロでコテンパンにやられたあとに7時過ぎに新台で入ったばかりのおりんへ。説明書見ながら打ってると千円で25回も回って(熱い!と思って)三千円ででっかい剣がおりてきて当たりGET!単発のあと時短過ぎすぐにノーマルリーチから衝撃の告知音!それが17連チャン!出玉少ないけどツボにはまったときの感じはヤバい!時短か確変かわからないようにあえてセグは見ないようにしました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
ミーママさん
[No.1]ミーママさん

たかまつさん、はじめまして。今日、私も、初おりん、打ったのですが、単発で即交換したら、次の人に500円で当てられてしまいました。単発の後、わりと引き戻しの早い台なんですかね~?確変が残っているという事はないんですよね?どなたか知ってる方、教えて下さい!あまりにも悔しいので、明日、朝からリベンジに行こうと思っています!

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)