CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

マツマッコリーさん

本日、初打ち

マツマッコリーさん

キン肉マンのようなバトルタイプではないので、大当たり時の演出で確変か通常か詠みにくいのですが、青7が2ライン以上で揃った時に、確変大当たりの可能性が高いかんじがしました。
赤7揃いは1ラインでも確変大当たりですが、ほとんど青7揃いで当たると思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
センター紫さん
[No.14]センター紫さん

確かに

青7シングルで激熱ボイスや王女カットインは逆に祈りますね

キュインナシも結構際どいデスよ

マツマッコリーさん
[No.13]マツマッコリーさん

確変中、リーチがかかる時に、2ライン以上でリーチになって欲しいと願ってませんか?
セグが判明しないと、なんとも言えませんが、青7揃い2ライン以上の大当たりは確変の可能性が高い気がしたので…。

センター紫さん
[No.12]センター紫さん

マツマッコリーさんオッハー

この台、確変中普通にリーチが観れて良い
肉みたいにラウンド中ハラハラドキドキせずにすむからストーリーをシッカリ楽しめるし

エンディングってあるのかなぁ

マツマッコリーさん
[No.11]マツマッコリーさん

センター紫さん、初打ちお疲れ様でした。
肉よりも大当たり確率は甘いうえに確変率はそれほど差はないので、釘が甘ければグラディエーターへGo!でしょう。
連続小当たりを避けながらドル箱を積み上げたいですね。

マツマッコリーさん
[No.10]マツマッコリーさん

光花さん、こんにちは。
2R通常を排除して小当たりで射幸心を煽るアイデアは買いとしても、2R分の出玉有りとか…もう少し客側にメリットの有る進化系パチンコを提供して欲しいですね。
小当たりばかりで出玉ナシじゃ、ストレス溜まりますね。

センター紫さん
[No.9]センター紫さん

初打ちしてきました

疑似4連から普通に当たり、Gacktカッコエェと10連アッキーナプレミアも観れてホクホク

も、お隣さんは1200ハマり
連チャン後一箱ほど流し打って止め

肉とGacktなら断然Gacktかなぁ

光花さん
[No.8]光花さん

はじめまして。
今日初打ちでの感想です。
潜伏台を拾えて500円で3連したのはいいけど、出玉すくなすぎで一箱ちょい。

新装2日目なのに出てるの自分だけ。しかもさっくり飲まれて終了。
隣は朝一から800はまり、小当たりのみ19回って…。
通常演出も影が動いてるばかりでよくわからない、擬似連も非常にわかりにくいが3以上と王女カットイン、神剣フラッシュがこないとダメか?
普通にミドルうったほうが明らかに勝てると思いました。

たかみくさん
[No.7]たかみくさん

>>マツマッコリーさん
そうですか
じゃあやっぱり上位ステージでガセるのも普通になりそうですね

個人的にはキン肉まんでは負けてないので是非Gackt様にも頑張って頂きたいです

マツマッコリーさん
[No.6]マツマッコリーさん

チェリーチャンス、スイカチャンスが、キン肉マンの肉ギミック演出と同じ役割になります。ステージチェンジするので、キン肉マンを打った人はすぐ慣れますよ。
セグ判別が待ち遠しいですね。

たかみくさん
[No.5]たかみくさん

こんばんは
明日初打ちに行くのですが……キン肉まんのように潜伏セグが確認されていないので不安ですが、やはり突確から入るのですか

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報