CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

マツマッコリーさん

本日、初打ち

マツマッコリーさん

キン肉マンのようなバトルタイプではないので、大当たり時の演出で確変か通常か詠みにくいのですが、青7が2ライン以上で揃った時に、確変大当たりの可能性が高いかんじがしました。
赤7揃いは1ラインでも確変大当たりですが、ほとんど青7揃いで当たると思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
マツマッコリーさん
[No.4]マツマッコリーさん

昔は当たり確率をモード分けして、ハマりモード救済のために電源落として通常モードに出来る台、なんてものもありましたが、今は完全抽選なので、電源落としても中身は変化はナシ。500円で当たる時は当たります。でも気分いいものではありませんね。「せっかく、ここまで回したのに」と言った不満は有ると思います。 

ユアマさん
[No.3]ユアマさん

マツマッコリさん 今晩ゎ!

そうですね キン肉も同じですもんね

朝一、座った台で玉詰まりもなく画面エラーでもないのに店員が来て『エラー出ているので台を開けさせていただきます』と言い、何故か?電源カット! それから余りリーチも来なくなった気がします。Gackt見たさに当たりまで打ってしまいましたが電源カット何か関係あると思いますか?

マツマッコリーさん
[No.2]マツマッコリーさん

ユアマさん、こんにちは。小当たりばかりじゃストレス溜まりますね。
電チューからの出玉有り当たり(もちろん確変)を引かなければ、この台の潜在力を引っ張り出すことは出来ませんね。

ユアマさん
[No.1]ユアマさん

今日初めて打ちました!何と小当たり24回目、総回転数1182回でやっとGet!

しかも ヤッパリ思った通り5000発で終了

Gackt好きだけど小当たりがある今の機種はもキライだ

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報