CRぱちんこ キン肉マン

よぴお~さん

質問です

よぴお~さん

先日、13連してその時のセグを見たら肉が出た時の潜伏のセグでした。
全く同じセグが七連くらいのときに出てきてアレってなってたらバトルに負けまてしまいました。
ですが時短中に当たったので見間違いで「ちゃんと確変のセグだったんだろう」と思いましたが上記に書いた13連の時は通常に落ちて150位まで回したのに小当たりセグの肉が出てきました。
これはどうゆうことなのでしょうか?? 
9ラウンド通常のセグだったのでしょうか??
ご回答宜しくお願いします!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
よぴお~さん
[No.5]よぴお~さん

AD経堂さん
ありがとうございます意味が分かりました
ですが潜伏中のセグってHMCのときにでるのでしょうか??
頭悪くて申し訳ないです。
ちなみに、その時のセグはヘソが2458の9ラウンド確変で電チューが1357で?って出ましたいつもはヘソも電チューも?でバトルに勝ってたのに、その時は、そのセグでバトルに負けました

AD経堂さん
[No.4]AD経堂さん

よぴお~さん
ああ…あの判別するやつですか
自分は使ってないからわかりません
多分その判別するやつが違ってるんじゃないですか
ミドルは最近やってませんが、セグはMAX、ミドルとも全て記憶してるつもりです。
……………………………
HMCは、まずヘソ入賞玉が4つ目までで表示されますね5~8つ目は、電チュー入賞玉となるので、
どちらかで当たりになり、当たりになったほうのセグランプを見ないと意味ないです
ほとんど打ち続けたら、電チューでの回転となるので右側のランプです
その時に、
左側のランプがついてるのは、最初の潜伏セグが
点灯したままとなりますので、その場合、全く関係ありません。
HMC中にヘソ入賞玉を一つだけ消化したら左側ヘソセグは消えます
意味わかりますか?


よぴお~さん
[No.3]よぴお~さん

ヘソの方です
ちゃんと毎回当たり中に確認してます
電チューのほうはこのサイトの打ち込むタイプのセグ判別で「?」って出たので気にせず、ヘソの方は9ラウンド確変となりました一回目は時短で当たったのに二回目は通常に落ち小当たりがでました
バトルに負けたときは40回転電サポありのヘソ5通り電チュー5通りの計10通りに当選していなければただの大当たりという事になるんですか
大当たり始まった時にセグを判別して、ヘソも電チューも「?」って出たらバトルに勝つのでHMC継続になるという事ですか
あとヘソ消化ってどうゆう意味ですかわかりにくくてすみません

よぴお~さん
[No.2]よぴお~さん

ヘソの方です
ちゃんと毎回当たり中に確認してます
電チューのほうはこのサイトの打ち込むタイプのセグ判別でって出たので気にせず、ヘソの方は9ラウンド確変となりました一回目は時短で当たったのに二回目は通常に落ち小当たりがでました
バトルに負けたときは40回転電サポありのヘソ5通り電チュー5通りの計10通りに当選していなければただの大当たりという事になるんですか
というかヘソ消化ってどうゆう意味ですかわかりにくくてすみません

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

こんにちは
おっしゃってる意味が…
いまいち理解出来ません
ヘソ、電チュー、どちらですか?
セグ確認は当たり中にしましたか?
HMC中は、通常セグ、確変セグは、当たりになったら出ます
他、小当たり、潜伏セグ、その他セグ(GO!GO!マッスルセグ含む)は、継続で出ます
最初当たりになった時のヘソセグは、HMCでヘソ保留消化しないと点灯したままです

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)