CRぱちんこ キン肉マン

よぴお~さん

質問です

よぴお~さん

先日、13連してその時のセグを見たら肉が出た時の潜伏のセグでした。
全く同じセグが七連くらいのときに出てきてアレってなってたらバトルに負けまてしまいました。
ですが時短中に当たったので見間違いで「ちゃんと確変のセグだったんだろう」と思いましたが上記に書いた13連の時は通常に落ちて150位まで回したのに小当たりセグの肉が出てきました。
これはどうゆうことなのでしょうか?? 
9ラウンド通常のセグだったのでしょうか??
ご回答宜しくお願いします!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
AD経堂さん
[No.15]AD経堂さん

MAXでは、
一日なら2400回転くらいじゃないですかね~
続けてなら、
2000回転→単発 
2000回転→2連チャン
1000回転→単発
1500回転→7連チャン
またハマリ……… 
みたいな
2~3日なら、何度も見てますよ~
(笑)

よぴお~さん
[No.14]よぴお~さん

確かにミドルはMAXより絶対勝てますね
キン肉マンシリーズは新しくミドル出ないですかね
自分の行ってるとこも平日の昼はいないです!!笑
MAXは最高どの位ハマった台見ました??

AD経堂さん
[No.13]AD経堂さん

MAXもミドルも両方ですね(笑) 

マイホにはミドルなくなりましたけど…
1番勝てたし、楽しい台でしたね。
MAXは一撃の出玉は良いけれど… ハマリ深いし… 
この肉の楽しさを…マイホの客に伝えたいですね~   平日の昼間は客いないですから(笑) 

よぴお~さん
[No.12]よぴお~さん

やっぱりキン肉マン最高ですよね最近ハマりだしてキン肉マンあいてなかったら打たないくらい好きです
AD経堂さんはキン肉マンMAXとキン肉マンH11どっちが好きですか

AD経堂さん
[No.11]AD経堂さん

とりあえず
キンニクマンが最強最高
です(笑)
出玉もNo.1ですね
マイホでもいつもNo.1か
No.2にランクインしてますよ

よぴお~さん
[No.10]よぴお~さん

ハイパーマッスルチャンス中の正義超人が走っているとこと勘違いしてました
話は変わりますが最近の進化系パチンコで一番面白いのってなんだと思いますか

AD経堂さん
[No.9]AD経堂さん

2458と1357はラウンド中に出たセグです。むしろHMC中にセグってでるんですか
↑
これは……
疑問に思われてるのは、ハイパーマッスルチャンス中のセグの事ですよね?
違いました??

AD経堂さん
[No.8]AD経堂さん

当たりになって、セグランプが点灯しますから、
当たり後に両方が点灯する事はありません
ヘソ・電チューどちらかのセグしかつきませんよ
だから、ヘソ入賞から当たりになった場合
右側の電チューランプは点灯しません
よって、
ありえるのは、
ヘソセグが残ったまましかないわけです。

よぴお~さん
[No.7]よぴお~さん

ご回答ありがとうございます
?になるのっておかしいんですね
全部載ってるサイトを信用します

意味は分かるのですが2458と1357はラウンド中に出たセグです。むしろHMC中にセグってでるんですか

AD経堂さん
[No.6]AD経堂さん

その判別で ? が出る時点で(笑)ヤバイです。
このサイトの作った方の事ですが
今は、
セグは全て判別されてます
MAXもミドルも
だから、?になる事はありません
で、
2458は出玉なし潜伏セグ
1357は出玉あり通常セグ
ですね
まず、考えられるのは、
■2458からハイパーへ移行しHMC中も、その点灯が残っていた
■HMCにヘソ入賞玉で「ハイパーマッスルチャンス継続」が出て、潜伏セグが出た
↑
この2つしかありません最初のほうが有力ですね
2458でハイパーになって、
HMCでヘソ入賞玉を消化しなかった場合に、
2458セグ点灯のままになりますから

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)