CRぱちんこ キン肉マン

ウィード☆さん

時短後の潜伏について

ウィード☆さん

質問です。
単発で終わったのですが、時短はキン肉マンステージから始まりテリーマンステージへ移行。その後またキン肉マンステージへいって時短40回終了し、通常画面へ移行。その後、100回転まで回し、テリーマン→ブロッケン→ウォーズマン→ウルフマンってな感じで移行してたので初め期待したものの潜伏はしてなかったのかなっと思ってヤメました。
そしたら、その後他の人が座って5回程度回しただけでかかっていました!
これって潜伏してた可能性高いですか?
それといままでやってみて、マッスルチャンス40回終了と同時にハイパーマッスルチャンスに変わる事多かったのですが、潜伏中どのくらいの確率でハイパーマッスルに変わるのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 81~90
ウィード☆さん
[No.12]ウィード☆さん

ちびちゃんね☆改めて、よろしく

MAXなってから1回あたり250玉だけ増えたよでも、俺も初代キン肉マンの方が相性よかったかな
出玉多くてもなかなか初当たり引けないんじゃどうしようもないからね

ちびまめ子さん
[No.11]ちびまめ子さん

ウィードさん☆
朝早くから、ありがとうございます
キン肉マン…
前作とMAXの出玉(箱)が変わらないような気がします
MAX→当たりずらくなっただけ?

今日もスレ楽しみましょうね
あ
『ちび』でイイです

ウィード☆さん
[No.10]ウィード☆さん

ちびまめ子さんへ

ウィードのパチンコ版はゲーム性がいまいちで少しガッカリでしたできればキン肉マンみたいに継続率80%にするか時短100回にしてくれてたら…とも思いました。
原作はかなり好きです単行文はずっと読み続けてます。
元々、「銀牙 流れ星 銀」が好きだったので、でた時は嬉しかったです。

ちびまめ子さん
[No.9]ちびまめ子さん

ゴメンね
ちとオチてました

ウィードしゃん(←失礼シテ)
キン肉マンもウィードも、バトルタイプは面白いですね
たしか…
ウィードの原作好き?

またお邪魔させてくださいね

ウィード☆さん
[No.8]ウィード☆さん

ちびまめ子さんへ

そうです。銀河伝説ウィードからつけました

ちびまめ子さん
[No.7]ちびまめ子さん

はじめましてm(__)m
ウィードさんは…
銀河伝説?
あ
肉スレだった

失礼しました

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 分かったんかな??
  なら良か

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 【出玉アリ9R確変】でも、 
  マッスルバトルで負ける事は 
   あるんだよ(・∀・)
 表面上は 時短でも 
  内部は確変なので、 
 時短40回転後は ハイパーに
  行くんや。 
 【出玉アリ9R潜伏確変】は 電サポが40回転で終わり。

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 何??言ってる意味が 
  少しわからん。
 大当り時に、 
  時短か、確変か、潜伏かが
  決まるんだよ?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)