CRぱちんこ キン肉マン

ウィード☆さん

時短後の潜伏について

ウィード☆さん

質問です。
単発で終わったのですが、時短はキン肉マンステージから始まりテリーマンステージへ移行。その後またキン肉マンステージへいって時短40回終了し、通常画面へ移行。その後、100回転まで回し、テリーマン→ブロッケン→ウォーズマン→ウルフマンってな感じで移行してたので初め期待したものの潜伏はしてなかったのかなっと思ってヤメました。
そしたら、その後他の人が座って5回程度回しただけでかかっていました!
これって潜伏してた可能性高いですか?
それといままでやってみて、マッスルチャンス40回終了と同時にハイパーマッスルチャンスに変わる事多かったのですが、潜伏中どのくらいの確率でハイパーマッスルに変わるのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 91~92
ウィード☆さん
[No.2]ウィード☆さん

コメントありがとうございます。
それって、その40回転以内に確変を引いたらって事ですか?

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 出玉アリ9R確変なら 
  40回転越えると 
   必ずハイパー移行するよ。 

 潜伏中は 40回転
  越えると電サポは消滅。 
 確変状態に変わりはないが。


CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)