CRぱちんこ キン肉マン

スクリーさん

キン肉マンおもしろいですね

スクリーさん

キン肉マン最近ハマってやりだしてます。パチンコじたい先週からやり始めたんですが^^
今まではスロットだったんですが最近はボーナス引けなくて「よし、パチしよ!」と思いまして。いつかやろうとセグは携帯に持っていました。

ここ3戦スロットに2~3万食われフラフラとキン肉マン座って2千円ぐらいで引き取り返すパターンを繰り返しています。友達には危ない戦いしてんなと言われます、笑

昨日は5連→MC抜け90回転くらいでキュイーンみたいに音なって当たりそれが9連ですでに3万スロットに突っ込んでたのでその後ハマるの怖くてヘタれてやめました^^

キン肉マンもっと打ちこんでみたいなと思いました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
スクリーさん
[No.16]スクリーさん

りりぱちさん>
はじめまして!17連ですか!羨ましいです^^
今日は他の人なんかも単発の嵐で客がっつり飛びました。。
寂しく2~3人で打ってたら一人が11連してささっと去っていきました!
残った僕等はもうフラフラです、笑
最高で3連、単発が3回。あのラジカセみたいなやつにやられまくりました↓
と、そこにおっちゃんがフラっときてものの数回転で一撃1万発越えみてもうノックアウトされました、笑
やめよと思って保留消化してたら潜伏セグで「!!」。。。
もちろんそのボーナスも即効終了で心折れました。
負けた足で今かつやきて飯食べてますm(._.)mはー

りりぱちさん
[No.15]りりぱちさん

スクリーさんはじめまして私も肉にハマってる一人です今日私もやっと潜伏して休憩、その後悲しいかな直当たり通常セグでしたもう今日はダメな日なんだと・・肉まだの台に座ったら六回転目に直当たりで17連しましたやっぱこれがあるから肉はやめられませんね潜伏したらひたすら肉と祈っています

スクリーさん
[No.14]スクリーさん

2万弱入れてようやく潜伏引きました;;休憩します。
最初1000円で20回は回る台やってて、ちなみに等価です。いいかんじかな思ったら単発含む肉連しまくりで見放しました。で、まだ回してないやつ着席したらオナラのやつ!?で、肉きてそれが潜伏でした!ただあんま回らんので引くまでいくらかかるんだろいう感じです~

途中報告でしたっ

スクリーさん
[No.12]スクリーさん

なるほどー!
参考なります!

自分もセグ丸暗記とかしてれば瞬時に隣りの台とか確認出来るんですが全然なんで何回もチラチラ確認しないといけないのがネックですね^^;

小当たりばっかの台はやっぱ良い台とは言えませんよね?

なみちょさん
[No.11]なみちょさん

スクリーさん、肉後すぐやめてる台を何台かさがしてその中から一番潜伏してそうな履歴の台をチョイスするっす。29回転の例の当てにならないヤツを見てから捨てある台はセグ見てない証拠なねで29回転ちょいの台がオススメっす。即ヤメ台はセグチェック済みの可能性台なんでヤメとくっす。あとは念のため次に打つ台を探しとくっす。両隣のチェックをしとけば同時に3台打ってるも同然っね。負ける気しなくなってきたっすか?

スクリーさん
[No.10]スクリーさん

こんばんわ、明日がキン肉マンのイベントと判明したんで今日はやめといたんですよ~笑
なので明日朝から行きます!!

潜伏拾うのってやぱ肉出た時チラッとみる感じですよね?^^

また朝から出来ない場合の台選びはどういう台を選ぶのがいいんでしょうか?

なみちょさん
[No.9]なみちょさん

スクリーさん今日はどんなもんでしたか?自分は潜伏拾えたっすよ

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

おぉ~
  頑張ってくださいよ

スクリーさん
[No.7]スクリーさん

なみちょさん>
おー、そんなんもあるんですね~!
それがPフラッシュなんですね!しかも確変!そりゃみなニコニコですね^^

そして、今日キン肉行こうか思ってます!
一応夜見に行ったんですけど前日死んでて今日調子が出てきたっぽいやつ打とうかと思います!

啓太。さん>
いえいえ^^

ハイパー直撃とか言葉がたまんないですね、笑
10連以上が目標でっす!
モンゴルマンと一緒頑張ります!

あの音いきなり鳴るんでドキっとします。最初隣りで鳴った時思わず声でちゃいましたよ、笑

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)