CRぱちんこ キン肉マン

スクリーさん

キン肉マンおもしろいですね

スクリーさん

キン肉マン最近ハマってやりだしてます。パチンコじたい先週からやり始めたんですが^^
今まではスロットだったんですが最近はボーナス引けなくて「よし、パチしよ!」と思いまして。いつかやろうとセグは携帯に持っていました。

ここ3戦スロットに2~3万食われフラフラとキン肉マン座って2千円ぐらいで引き取り返すパターンを繰り返しています。友達には危ない戦いしてんなと言われます、笑

昨日は5連→MC抜け90回転くらいでキュイーンみたいに音なって当たりそれが9連ですでに3万スロットに突っ込んでたのでその後ハマるの怖くてヘタれてやめました^^

キン肉マンもっと打ちこんでみたいなと思いました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 横から、失礼
   潜伏中やなくとも
  ハイパー直撃セグありますよ。
  2パターンだし、別に
   覚える必要も ないすが

 ハンドル 赤く回るのは
  Pフラッシュす
   確変確定すね。
 

なみちょさん
[No.5]なみちょさん

いきなりハイパーセグもあるっす。あとバトルの勝敗もわかるっす。(負けても時短後ハイパー継続)自分は電チューとセグしか見てないっすよ。ハンドル光ってキュインキュインはPフラッシュですね?確変っす!キュインキュインだけで光らないバージョンもあるっすよ!負ける時もあるっす!!

スクリーさん
[No.4]スクリーさん

なるほど、ありがとうございます!
昨日なんですがセグにのってないやつでいきなりHMCに行ったような気がするんですけど見間違いですかね?単発で終わったんですけど^^;

それと回すとこ光ってキュイーン鳴るやつはなんか確定してるとかありますか?あれくるとみんなニヤニヤしてるんで、笑

なみちょさん
[No.3]なみちょさん

スクリーさん、セグ見て潜伏引いてなかったら即ヤメOKっす。ただ潜伏中に外れセグ出ても転落はしないので、既に潜伏中の可能性ありならやめちゃダメっす。あと肉後の29回転目に画面左のキン肉マン電飾がレインボーに光ると50%で潜伏中っす。逆に言うと50%は潜伏してないっす。つまり見ても意味ないっす。

スクリーさん
[No.2]スクリーさん

なみちょさん>
まんまとハマりましたね~^^;
セグ丸暗記ですか!?そうなっちゃうと楽ですね

自分は常に携帯開いといてにらめっこしてますからね!

ちょっと聞きたいんですけど肉引いた後にセグみて潜伏でなかった場合って50回転ぐらい様子みとけばいい感じですか?
後、肉後の29回転目にはなんかあるんですよね?

よかったら教えてもらえると助かりますm(._.)m 

なみちょさん
[No.1]なみちょさん

おもしろいっよねー。自分は発表から 月に20日ペースで肉です セグも丸暗記しちゃったっす。今日も肉して来たっす

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)