CRぱちんこ キン肉マン

チョウさん

びつくり(°o°;;

チョウさん

最近あまり打たなくなったキン肉マン!!

ハイパーマッスルチャンス2連後71回転目でキン肉マンステージ緑肉、31回転目でテリーマンステージ緑肉、で41回転目ブロッケンJrステージで終わってるのがあったので千円だけ回してみるかと思い、3回転目ぐらいで緑の小肉引くとキン肉マンステージへ!
まぁいいのかなぁ~なんて思ってるといきなりクソ力フラッシュ!!
5百円で引いてしまいました
しかし6連目にキン肉マンVSブラックホール…
まぁ余裕っしょと思い見てるとブラックホールのパンチ!!
かわしてぶっ倒しちゃえと思ってたらフツーにくらってフツーに負けた笑
マッスルチャンスも発見できず終了したね
まぁ5百円で引いたからよかったケド
地味にパンチで結構負けます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
チョウさん
[No.22]チョウさん

僕もジェロニモで勝った事ありません
スロットのキン肉で設定6のジェロニモ最強説をきいた事があるんですがどーなんでしょかね

昨日友達と久々にパコンチーしに行き、僕は無難にジャグで増やしてました
すると友達がモンゴルマンVSスプリングマンではいったらしいのですがフツーに一連笑
マッスル中もキン肉→テリー→ウォーズ→テリーにいったらしいのですが悪魔将軍みつけれず、69回転目に横んとこレインボーだったらしいです
しかし120回転までなにも起こらずブロッケンJrステージでやめたそうです
1000円回せばって言われてやってみると、一玉はいった瞬間赤チケでそのままテリーステージへ
ステップアップ予告で三回擬似りテリーVSアシュラ
まぁ肉ゲットだなと思ってみてたら…
赤のでか肉ゲット
これあるんじゃねートカ言ってたらそのままハイパーマッスルチャンスへ
一玉で当たってしまいました
友達にゎなんか悪い気がしたんですが
まぁ4連で終了しましたケドね笑

啓太。さん
[No.21]啓太。さん

 ジェロニモよりは キンニクマンのが
  アツイっす!!!!!
   まぁ、キンニクマンでも
  普通に 負けることもありますがね。。
 ジェロニモは ほぼ負け確定す
  たまにゃ勝ちますけど

アカツキさん
[No.20]アカツキさん

うーらーやーまーしーいー(´Д`
ジェロニモ只今9連敗中です(@_@;
じゃっかんジェロは負け確定で収まりつつ有ります
期待だけははするけどもぉo( ̄ ^  ̄ o)

りりぱちさん
[No.19]りりぱちさん

話は変わるんですが、今日14連目に悪魔将軍とジェロニモ来て、強そうな武器でやられたんで負けたと凹んでたら・・来ましたモンゴルマンうれしかったあどんだけ強いんですかねよっしゃあと思った瞬間次も同じ対戦であっさり負けてました

啓太。さん
[No.18]啓太。さん

 ですね~
   もぅ、
  緑肉小の時点で
   諦めますょ、自分わ!!

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

 マエボンさん、
 多分 普通にアツイはず。
  中位、上位から 下位に
  行くのが アツイのは当然ですが、
 俺は 見た事ないけど、
  赤肉大で、下位から下位も
   アツイはず

マエボンさん
[No.15]マエボンさん

赤肉ギミック大発動で、下位ステージ移行は熱いんですかね?

りりぱちさん
[No.14]りりぱちさん

マエボンさん、それ思います七ラウンドの時に、モンゴルマン来てって心で叫んでますね来たら、ほんまかっこいいですよね大好きです

マエボンさん
[No.13]マエボンさん

バッファローマンきた時点でですけど、対戦相手がウォーズマンだとさらにでも復活でモンゴルマン出たときはでしたけど、ある意味一番強いのってモンゴルマンかなって復活キャラってモンゴルマンしかいないのかな?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)